8日ぶりの再会と「ただいま」だワン!

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて183日目、そして産まれてから234日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


昨日の夜三重に帰ってきました!

 

 

津駅までおきみさんとりんご郎がお迎えに来てくれました!

 

久々にりんご郎を抱っこし・・

 

 

いやー、このもふもふたまらんッ!!

 

前回のような手荒い歓迎はないものの、ピトッとくっついていてくるりんご郎。

 

おたかさんおかえり〜!
りんご郎ただいま!

 

 

昨日は相当疲れがたまっており、帰ってから爆睡でした。

 

 

お風呂入りそのまま寝てしまったようで、ふと目が覚めたら夜中の3時。

おきみさんは僕をほったらかしたまま2Fでスヤスヤ寝ていましたw

 

 

それにしても僕が埼玉に行く前より、かなり元気な姿になっているりんご郎。

 

帰ってから遊んで遊んでアピールがすごいです。

 

ひょこっと顔を出し、鬼ごっこしようアピールしてくるりんご郎。

 

でもパパ疲れてるし、鬼ごっこはまた今度・・・なんて思っていると・・

 

なんか前に出てきて、もういつでも逃げる準備万端アピールしてきます。

 

ねーねー、来ないのー?
そんな目で見ないでくれ(笑)

 

りんご郎があきらめるのを待っていると・・

 

は・や・く!!

 

さらに一歩前に出て来てプレッシャーをかけてきたぁ!!

 

仕方ない・・

 

1回だけだぞ・・

 

1回だけ・・

 

 

そういってしばらく鬼ごっこを楽しむ二人でした・・。

 

 

今日は朝早くから三重での仕事もあり、りんご郎には留守番をさせてしまいました。

三重に帰って来てゆっくりりんご郎と過ごしたい気持ちもありますが、今週はちょっとバタバタしてそうです。

 

そして夏バテのせいか体調不良です。

 

明日も早いので今日は早く寝る事にします。

 

それではまた。

あわせて読みたい
りんご郎、パパと1週間ぶりの再会だってばよ こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて93日目、そして産まれてから144日目です。 当ブログの登場人物と...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次