新作動画「2本立て」だってばよ!

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて270日目、そして産まれてから321日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]

 


 

今日も埼玉で過ごしています。

 

つい先日、私の親からまたしても衝撃的な発言が。

 

⇩⇩

 

父:そういえばりんご郎丸は元気か?

 

私:ふぁッ…?!

 

 

_人人人人人人人人人人人人人_
> り、りんご郎丸とは?? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

船か。

 

前回来た時にはりんご太郎とか言ったり、いい加減名前覚えてほしいんですがね。

 

もはやわざと言ってんじゃねーのか?と思うんですが、いたって真面目な顔で言ってくるので・・

ちょっと心配です(笑)

目次

新作動画を公開したよ!

1ヶ月ぶりの新作です!

おたかさんが作ってくれたワン!

 

今回は、三重から東京に来るまでの移動時間中に、する事なくてつくりましたッ

 

そして時間があったので、2つ一気に作って公開しましたよ〜

 

まだの方は是非見てくださいね♩

 

猫のような鳴き声で言葉を話す柴犬編

 

美容師が柴犬をシャンプーしてみた編

 

>>りんご郎チャンネル

チャンネル登録も待ってるわん!

 

そんなこんなりんご郎パパことおたかは、今日もせっせか埼玉で働いています。

 

お客さんとの話はりんご郎の話ばかり(笑)

 

それでは今日も一日頑張るわん

ではでは*

 

PS 今月発売のSHI-BAにりんご郎がちっちゃく載ってました!w

読者さんから教えてもらって初めて気づくという・・(苦笑)

99Pをチェックしてね!

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • りんご郎ちゃんはほんとによくおしゃべりするんですね
    確かに「アホッ❗️」はそのまんまですよ
    私も美容室行くと決まって飼い犬の話が止まりません

    • 黄色い靴様
      よく分からない犬語を必死で喋ってますよ(笑)

      アホォはそのまんまですねw

コメントする

CAPTCHA


目次