一週間ぶりの「お帰りなさい」だワン!

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて274日目、そして産まれてから325日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]

 


 

昨日の夜三重に帰ってきました!

一週間ぶりの再会の瞬間はこちらから⇩

 

 

最近はドアまで迎えに来ない事が多いりんご郎でしたが、玄関で「りんご郎〜」って叫ぶとスタスタ来てくれました!w

 

一番きみが喜んでたよね。

それな。

 

 

久々に嗅ぐりんご郎臭がこんなに良い香りだとは。

長旅の疲れがおかげで吹っ飛んだよ!

 

その後ペロペロ攻撃を受けるおたかでした♡

 

時間が経つと以前あげたデンタルボーンを必死に噛み噛みするりんご郎。

 

まだ壊れず大活躍の様子。

あわせて読みたい
噛むおもちゃのデンタルボーンとやらを与えてみたら・・ こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて262日目、そして産まれてから313日目です。 当ブログの登場人...

 

ここ最近あげたおもちゃの中でも割とヒット商品かもw

散歩を実はできていなく・・

僕がいない時は、おきみさんやおきみさんのお父様が散歩をしてくれました!

 

昨日帰ってきて久々に散歩タイムを楽しみたかったのですが、、

昨日の夜遅かったのと、今日の朝早くから仕事でまだ行けていません。

 

今日の夜は雨が降っているので明日にお預けかな。

留守番カメラから捉えたりんご郎

出張中も大活躍だった留守番カメラ。

 

度々チェックしてたんですが、けっこうりんご郎はカメラが動いている音に敏感。

 

どれどれ。りんご郎は何してるかな。

 

なんてカメラから覗くと・・

 

 

カ、カメラ目線・・!!w

 

 

別の時間に覗いてみても・・

 

カメラ目線!!w

 

りんご郎もうすうす得体の知れない物体が不思議な様子。

てかたまにカメラのスピーカーから話しかけてるので、声が聞けるのを待ってたり?w

今月はかなり忙しくなりそうです

昨日帰ってきたのも束の間、今日から年末までほぼ毎日仕事が埋まってしまいました。

 

年末は髪を切りたい方が多いので忙しくなりそうです。

 

仕事が忙しくなるのは良い事なんですが、りんご郎とどこかお出かけするのは難しそう。。

 

どっかで時間つくってドッグランなど行けたらいいな〜。

 

あっという間にクリスマスが過ぎてお正月を迎えてそうな予感(笑)

 

とりあえず年末までは突っ走ります(`д´ )ゞ!!

皆様もお体にはお気をつけを。

それではまた*

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 1週間ぶりの再開、りんご郎君もうれしいでしょうね!!
    デンタルボーン、私も購入してみました!
    りんご郎君は真ん中のオレンジ部分をよく噛んでいるのですか?
    私のところは両端の白い部分のみをカミカミしてボロボロになってます。
    木のおもちゃよりは破片が出にくいので、なかなか良いですね!

    • むっく様
      再会喜んでくれたみたいでホッとしましたw

      デンタルボーンですがうちは真ん中をよく噛み噛みしてますね。両端は割と綺麗なんですが、真ん中がボロボロになってきてますw

      木はどうしても破片が出ますからねねぇ^^;

りんご郎 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次