はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

あれ?パパにこんな甘えん坊だったっけ?

大脇家




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて275日目、そして産まれてから326日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! こちらのブログに登場する「りんご郎と大脇家」のプロフィールを書いていきます 手っ取り早く動画で見たい方はこちら⇩ りんご郎 ...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

 


 

三重に帰って来てから、なぜかパパにべったりのりんご郎。

 

やっぱり埼玉に行って家にいなかったのが寂しかったのかな?w(と、思いたい)

 

 

行くとこ行くとこについてきてくれるんですよ。

 

 

部屋のどこかに用事があって移動すると、一緒にスタスタついてきてくれます。

で、どこかで座って休んでると隣で一緒にくつろぐりんご郎。

 

仕事の準備をしているとちょこんと見つめてきたり

 

玄関にいると悲しげな目で見つめてきたり・・・(こちらも切なくなる)

 

キッチンでご飯の準備をしているとゲージの入り口で待っていたり

 

食卓に座っていると自分から椅子に上ってきたり。

で、降りられなくてクンクン泣くお決まりのパターン。

 

さらにお風呂に入ろうとすると覗きに来るりんご郎w

 

そして昨日から口もとあたりをクンクンして舐めてくるりんご郎。

えーっと…そんなにパパの口が臭うのかい?爆

 

また暖房の前に座ってると、隣にちょこんと居座ってくるりんご郎。

 

昨日はこんな感じでよたれかかってましたw

 

正面から見るとこんな感じ⇩

 

幸せそうな寝顔だ。。

 

ちょっとトイレに行きたいんだけど行けないパターンですね。

 

 

ここまでパパにべったりだなんて・・

 

素直に嬉しいぞぃ!

 

 

まぁ昨日おきみさんは夜勤だったという事実を忘れてはいけませんが(笑)

 

私がいたらここまでべったりにはなってないでしょ。

 

今日は夕方からゆっくり散歩できそうです。

それではまた*

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ブログの更新情報を

コメント