はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

寒いと犬も散歩で歩かなくなるもの?

日常




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて276日目、そして産まれてから327日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

 


 

昨日は久々にりんご郎とゆっくり散歩ができました!

 

散歩前には庭でワンツー(おしっこ)もして・・

 

散歩中にはりんご郎スマイルも頂きました!

 

でもこのスマイルはけっこう走った後の笑顔。

 

実は昨日の散歩はなかなか歩かなかったりんご郎。

 

寒いからかな?

 

ちょっと歩いては止まるを繰り返し、スタスタ歩くいつもの散歩とは大違い。

 

調べてみると、ワンちゃんも寒くてなかなか歩かないなんて事もあるそうです。

まぁ僕らも寒いとなかなか体が動かないですからね。

 

りんご郎も換毛期でだいぶ毛が抜けたので外は寒いのかも。

 

この写真の通り、ファンヒーターの前が大好きな怠け者w なので、外の寒さには耐えられないのかも(笑)

 

もっと暖かい洋服でも買ってこようかな?

そういえば前見かけたワンちゃん用のダッフルコート可愛かったなぁ。

 

寒い散歩はなかなか僕も体が動かないので、昨日の散歩の半分はジョギングでした。

ほら、走れば体も少しは暖まりますし(笑)

 

典型的な体育会系の考えw

 

これからの散歩はりんご郎と一緒にジョギングタイムですね(-ω-ゞ

ボヘミアンラプソディ

皆さん映画見ました?

映画『ボヘミアン・ラプソディ』オフィシャルサイト
映画『ボヘミアン・ラプソディ』オフィシャルサイト。2019年4月17日(水)ブルーレイ/DVDリリース&デジタル配信スタート。熱狂!感涙!喝采!!伝説のバンド<クイーン>の感動の物語。魂に響くラスト21分—— 俺たちは永遠になる。

 

いやー、最高でしたね。

映画で泣いたの初めてですよ。むしろ泣いた事すらいつ以来?って感じでした。

 

もうサントラも買ってしまいましたよ!

 

クイーンは洋楽に目覚めた高校の時よく聴いていました。

 

ちなみにOASISとBON JOVIはライブにも数回行くほど好きでした!

 

僕が高校の頃、キムタク主演の「プライド」ってドラマにクイーンの曲が起用された頃かな。

 

その頃からベストや昔のアルバムを聴きあさり、今でもipodでよく聴いています♩

 

そんなクイーンのドキュメンタリー映画なんですが、個人的にここ数年見た中でも一番の映画でした。

映画2回も観に行ってしまいましたw

3回目も全然ありですね。

 

あー、バンドやりたい。(単純)

 

ちなみに4K映画館が超絶おすすめです( *• ̀ω•́ )b グッ

 

 

まだ観ていない方は是非映画館へ。

 

ガリレオ〜♩

 

それではまた*

PS 新作です!

新作You Tube動画です!

以前書いたキャッチ動画を編集したもの。

 

キャッチができるようになったよ!編

 

>>りんご郎チャンネル

チャンネル登録も待ってるわん!

コメント