当てたおやつは僕のもの。外したおやつも僕のもの。

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて285日目、そして産まれてから336日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]

 


 

先日投稿したこんなツイート。

 

 

伸びるに伸びて3万RT越え!

 

 

 

 

まさかの爆裂RTぉぉぉ!!!!りんご郎パワー恐るべし…

事の発端はよくやる「おやつ当てゲーム」にて

 

おやつを上に投げて左右どちらかの手でキャッチし、どっちの手におやつがあるか当ててもらうゲーム。

 

見事おやつを持ってる手を当てられたら、もれなくおやつGET!って流れですね。

 

りんご郎はおやつを目で追ってるわりにはたまに外しちゃうんですよ。

 

その外した時の反応が、どうやらたくさんの人の心を掴んだようです♩

 

まずはこちらの動画をご覧ください⇩

>>りんご郎チャンネル

え?僕まさか外しちゃった?!

おやつを投げて僕は左手にキャッチ!

 

でもりんご郎の解答は・・

 

ご覧の通りまさかの右手でしたw

 

ちゃんと目で追ってたよね?なぜそうなる

 

でもね、途中答えが変わるかもなのでちょっと待ってみましょう。

 

 

しかしその後も右手におやつがあると思っている様子。

 

ファイナルアンサー?

 

どうやらファイナルアンサーみたいです。(ここまではやけに自信満々)

 

いいから早くおやつちょうだい

 

そして正解発表の瞬間が!

 

まずは右手を開いて、答えを外した現実を知ってもらいましょう。

 

パッ!(右手を開ける音)

 

 

な、なにーーーーーー??!

 

もう顔をつけるくらい覗き込んでますね。

 

嘘だ・・そんなはずはない・・!

 

おやつを右手にないと確認したにも関わらず、どうやらまだ信じられてない様子。

 

そんな彼にはさらに現実と向き合わせてみましょう。

 

 

おやつを持った左手をパッと開きます。

 

 

こ、これはぁぁぁーー!!

 

 

どうやら、よほど自分が外した現実を受け入れられないのでしょう。

 

シーンとおやつを持った左手を無言で見つめるりんご郎。

 

 

そして数秒間の沈黙の後、りんご郎がとった行動とは・・

 



 

まるで開き直ったかのように左手のおやつをグイグイ奪おうとするりんご郎。

 

おやつおやつおやつ!僕のおやつ!離しておやつ!おやつーーー!!!

 

 

そこで僕はふとこんな言葉が頭に浮かびました。

 

 

当てたおやつは僕のもの。
外したおやつも僕のもの。

 

 

 

柴犬界のジャイアン、ここに誕生!よッ大将〜

 

のび太の方が可愛いげがあるってもんよw

 

今後もおやつゲームからますます目が離せませんッ

それではまた*

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次