はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

伊勢市にあるドッグランのPescaに行ってきたワン!

お出かけ




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて287日目、そして産まれてから338日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! こちらのブログに登場する「りんご郎と大脇家」のプロフィールを書いていきます 手っ取り早く動画で見たい方はこちら⇩ りんご郎 ...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

 


 

昨日は久々に夫婦揃って休みでしたので、りんご郎を連れてお出かけをする事ができました♩

 

向かった先がこちら。

伊勢志摩のドッグラン&ドッグカフェ ドッグスガーデン ペスカ|ワンコと愛犬家のくつろぎ空間
伊勢志摩のドッグラン&ドッグカフェ:ドッグスガーデン ペスカは、伊勢志摩国立公園・伊勢神宮のお膝元の三重県伊勢市にあり、国道23号沿線の交通の便が良くペットサロン、ドッグプールも併設しています。伊勢志摩にお越しの節にはぜひお立ち寄りください。

 

三重県伊勢市にあるドッグランのPesca(ペスカ)様へ。

 

 

住んでる家からは車で約1時間ほどで到着。

 

小型犬と中大型犬で分かれており、だいたいみんな中大型犬スペースで遊んでます。

 

早速入り口から大きいワンちゃんがガツガツ向かってきますw

 

いきなりでりんご郎もちょっと怖がるかな・・と心配しましたが・・

 

りんご郎も負けじと参戦w

 

うおりゃー!!!!

 

コーギーちゃんとも遊んだり

 

色んなワンちゃんに自ら絡みにいくりんご郎。

 

この社交性はおたかも見習うべき。

それな。

 

また柴ちゃんと遊ぶ事もできました。

 

 

やっぱり柴犬と住んでいるせいか、ドッグランなどへ行き他の柴ちゃんを発見すると、「あ、柴いる〜!」なんて反応してしまいます。

 

またこんな決定的な瞬間も⇩

 

見事りんご郎が返り討ちにあっているところを、隣の柴が冷静に見つめるという・・。

 

約1時間くらい元気に遊んでくれました♩

ドッグカフェもあるよ!

こちらのPesca様はドッグランの他にドッグカフェも併設しています。

ちょうど小腹も空いていたので途中ひと休憩を。

 

小腹が空いていたという割にけっこうガッツリめですが(笑)

 

オムライスのワンちゃんがなんとも可愛いですね♩

 

カフェで食べている間、りんご郎はランにいるワンちゃんが気になってしょうがない様子。

 

ずーっとワンちゃんを目で追っては、僕も早くあっちで遊びたい!とアピールしてきます。

 

もうちょっとゆっくりカレーを食べたかったぞ・・w

 

その後もう人遊びして帰宅。

 

駐車場の車止めはこんなワンちゃんの姿に。

 

さりげないところにワンちゃんのデザインが散りばめられていて、それを見るのも楽しかったです。

 

帰り道の途中にはホームセンターによってお買い物を。

 

なんだかりんご郎も眠たそうw

 

普段はりんご郎号に乗り上げる姿勢をする事が多いんですが、昨日は大人しくしてました。

 

よっぽど疲れたのかな?

 

帰りの車では気づくとすぐ爆睡の様子。

 

毎回ドッグランへ行くとよく寝てくれます。

 

最近なかなかお出かけができていなかったので、久々にりんご郎も体を動かす事ができて良かったです。

 

今日はクリスマスイブ。

 

おきみさんが夜勤なので、大脇家では明日ちょっとしたパーティでもしようかと思います。

 

 

帰り寄ったホームセンターではりんご郎用のケーキも買ってきちゃいました!

 

どんな反応するか今から楽しみ。(食べてくれなかったらどうしよw)

 

それでは皆さんも楽しいクリスマスを♩

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ブログの更新情報を

コメント