はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

りんご郎に会いに、友人がドイツから遊びに来てくれたよ!

日常




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて291日目、そして産まれてから342日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! 当ブログは2018年1月19日生まれの、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間20万人の読者様を突破する事ができ、たくさんの方...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

 


 

昨日なんですが、友達のSくんが大脇家に遊びに来てくれました!

 

ご覧の通りナイスガイなS君。(絶賛彼女募集中)

 

今回はなんとですね・・

 

ドイツからはるばる三重に来てくれましたッ!

 

 

もともとは幼稚園からの古き友人なんですが、ここ8年くらいはドイツに住んでるS君。

 

今はドイツに住み、今年はなんと日本食(寿司)のお店をオープンさせたほどの職人さん!

 

もう年末仕事納めって事で日本に遊びに来て、地元の埼玉行くついでに三重行くわーって流れで来てくれました。

 

ついでで行く距離ではないw

 

数ヶ月前連絡をもらい

 

りんご郎に会いに行くわー!

 

と言われていたんですが、まさか本当に来てくれるとは(笑)

 

りんご郎もお初のS君にべったり。

 

どっちがパパかわからない!

読者全員そう思ってるだろうよ・・

 

 

S君の実家もダックスと一緒に住んでいるので、ワンちゃんの扱いもばっちり。

 

りんご郎も楽しく遊んでもらいましたよ♩

 

うちに一泊したので、朝はS君を無理やり連れて一緒に散歩。

 

野郎どもで散歩だワン!

 

こちらは帰りのお別れシーン。

 

また来年来るからな!覚えててくれよな!

と言い残したS君。

 

ら、来年も三重に来てくれるの?!

 

S君、りんご郎に会いにわざわざドイツから来てくれてありがとう!

 

☞ドイツのオーバーカッセルにオープンさせたお店情報
Sushi Izakaya Sabi & Gariオーバーカッセルにオープンした本格寿司屋。新潟の米、三陸の海苔、江戸前赤酢を使用したシャリが自慢!
>>Instagram
>>facebook

 

 

ちなみに個人的に選ぶ今回のベストショットはこちら⇩

 

奥でこっちを向きながら寝る、りんご郎の寝顔が最高に可愛んですよ。

 

ほら・・

 

片方の耳が折れたところとか最高過ぎますね♡

 

 

さてさて今日はだいぶ寒いです。

 

なんでも今期最強の寒波がきてるんだとか?(もはや聞きたくない)

 

お正月を気持ちよく迎えるためにも、皆様も体調管理にはお気をつけくださいませ。

それではまた*

PS りんご郎チャンネル

最近はYouTubeでもりんご郎の日常を定期的に公開してます♩

過去の動画や最近の日常まで色々。

 

今日公開!新作ショートムービーがこちら⇩

ただいま〜からのヒコーキ耳がたまらない!編⇩

 

ここ最近で公開した動画がこちら⇩

りんご郎のパピー期の動画を編集した
「癒しのすやすや寝顔編」⇩


人生初ケーキの食べっぷりが半端ない柴犬編⇩


おやつを外した現実に少しづつ気づいていく柴犬編⇩

 

他にもたくさんの動画を公開中です*

詳しくは下記⇩から見れます♩

>>りんご郎チャンネル

チャンネル登録待ってるわん!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ブログの更新情報を

コメント