2019年!!今年もりんご郎と大脇家をよろしくお願い致しますッ

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて295日目、そして産まれてから346日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]

 


 

明けましたッ!!!

 

2019年!!!いえーい

 

ぼくの戌年は終わってしまった・・

 

戌年が終わってしまったのは残念ですが、今年もどんな楽しみな事があるか楽しみです♩

 

 

今年の年賀状のデザインはこんな感じに。

 

じゃじゃん!!

 

ボーダー着た家族写真を選びました!

 

5月くらいに撮影した写真だったかな?

パピー期の写真を選べるのも今年くらいなのでこの写真に。

 

まぁ僕は年賀状書かないんですがね。

頂いた方に返すだけという超受け身パターン^^;

 

逆におきみさんは、年賀状を書く習慣が毎年あるため年末は大忙しw

目次

大晦日はどう過ごしましたか?

年末やお正月は皆さんゆっくり過ごせそうですか?

 

逆にこの時期の方が忙しいという方もいらっしゃる事かと。

 

僕は年末や正月はハイパーだらけ人になります^^;

 

ただでさえいつもだらけてんのに・・!

 

まず目覚ましは当然かけませんね。(偉そうに言うな)

特に埼玉の実家に帰る習慣もないので、三重でゆったり過ごしてます。

 

 

昨日はりんご郎のシャンプーを。

 

この前ブラッシングして大漁でしたが、昨日も大漁大漁w

 

一体どこにそんな毛が生えてるんだい?

 

とりあえず「年を越す前にシャンプーしたいな〜」と思っていたのでできて良かった!

 

ブラッシングもしてシャンプーもして服の洗濯もして家の掃除もして・・

 

おかげでみんなスッキリして新年を迎える事ができましたね♩

 

 

2019年、今年はどんな年になるのでしょうか。

 

皆さんは何か今年の豊富や目標はありますか?

僕も色々あるんですがそれはまたの機会にでも。

 

りんご郎も来月にはついに1歳。

 

どんな成長を見せてくれるのか楽しみです*

 

最後に本年もりんご郎と大脇家をよろしくお願い致します。

 

みんな!今年も4・6・4・8!!

 

それでは皆様も良いお正月を♩

新作公開しました

新年一発目の動画を公開しました!

 

2018年はりんご郎を迎え入れまさに戌年な一年。

主な出来事をざっくりとまとめてみました!

時間がある時に是非見てみてください♩

 

2018年戌年を4分で振り返ってみるよ!編

他にもたくさんの動画を公開中です*

詳しくは下記⇩から見れます♩

 

>>りんご郎チャンネル

チャンネル登録待ってるわん!

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次