ぼくの寝正月はまだまだ終わらないのさ!

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて303日目、そして産まれてから354日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]

 


 

—   新作ショートムービー  —

 

柴犬は寒さに強いのはウソ?我が家の寒がりわんこ編

 

はじめてのおやつに警戒心MAXな犬編

 

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

早いもので1月も9日。

あと10日でりんご郎も1歳です。(1/19が誕生日)

 

さて、お正月ボケは皆さんなおりましたか?

 

私は先月忙しかったのですが、今月はかなり落ち着いた月になりそうです。

 

美容室も1月は1年で一番ヒマな月と言われてるくらいなので、こんなもんか〜と思いながら最近は過ごしています。

 

正直にダラけてると言いなさい。

 

そして我が家の柴犬も寝てばっかり。

 

 

 

 

最近の投稿は寝顔率がいつもに増してる気が(笑)

 

それもそのはず。

家族みんなダラダラしてるもんだから、りんご郎もグータラ過ごしちゃうわな。

 

ぼくだけがダラけてるみたいな言い方やめてくれない?

 

そしてこんな寝顔(寝相?)まで。

 

 

一見幸せそうな寝顔ですが、最初見た時はちょっと怖かった・・(笑)

 

ちなみに全身ノーカットがこちら。

これだけ見るとちょっと変態犬ですね(爆)

 

どんな夢を見るとそんな顔になるんだい?

 

ご覧の通り寝てばかりのりんご郎ですが、起きてる時のポジションはだいたいこちら☟

 

ここ暖かくて気持ちいいんだ〜♩

 

こりゃ、こたつ出したらさらにグータラ犬になりそうなので見送りです。

それではまた*

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次