【pecobox】バレンタイン号が届いたぞー!!

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて323日目、そして産まれてから374日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]

 


 

—-   新作ショートムービー   —-

産まれて初めての雪を味わってみる編

 

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

先日pecoboxが届きましたーー!!

 

 

今回のテーマは「バレンタイン」

 

pecoboxとは愛犬のために贈るギフトボックスみたいなもの。

https://box.peco-japan.com

 

説明はいいから早く開けよー!

 

それでは早速開封を!

じゃじゃん!

 

オォ!なんだか可愛いものばっかり!

 

今回もおもちゃにおやつに消臭剤などたくさん詰まってます♩

りんご郎はこの中でもケーキのシャカシャカ鳴るおもちゃが気に入ったみたい。

やっぱりただのぬいぐるみより、こういった音が鳴るおもちゃの方が好きそうです。

 

大事に使ってね・・(切実に)

 

どんなおもちゃが入ってるかは下の動画にまとめたので、良かったら見てみてください♩

 

pecobox バレンタイン号が届いたよー!編

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

過去のpecoboxの記事はこちらから⇩

あわせて読みたい
ハロウィン仕様の【pecobox】が届いたワン! こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて226日目、そして産まれてから277日目です。 当ブログの登場人...
あわせて読みたい
pecoboxのクリスマス号が届いたワン! こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて286日目、そして産まれてから337日目です。 当ブログの登場人...

アジアの頂点まであと1勝!!

いやー昨日はまさに快勝!!(サッカーのアジア杯)

久々にスッキリした試合展開でしたね!(最後は後味悪かったけど^^;)

 

前半はかなりしんどい手に汗握る展開でしたが、先制のヘッドは一人で叫んじゃいましたよ。

いきなり叫んだからりんご郎もびっくり

 

松木さん、声デカくて僕寝れないよw

 

残るはあと1試合。

2大会ぶりの頂点まであと1勝!

 

前回優勝時の、李選手のボレーキック。

あれはかなり衝撃だったな〜

 

決勝が今から楽しみですね!

【告知】TVに出るよ!!!

明日1/30(水)18:55〜 Eテレ 18:55〜「沼にハマってきいてみた」にりんご郎がちょっと登場します!

 

 

あるものにどっぷりハマってしまう事を「沼にハマる」といい、毎回ある「沼」にテーマを置きながらその魅力を探っていく番組。

あわせて読みたい

 

今回のテーマは「ニッポン大好き沼」

日本の魅力を語る上で柴犬を特集するコーナーで、りんご郎が登場します!

 

with おたか…w(ボソッ)

 

ちらっとかもしれませんが、お家にいる方は是非見てみてくださーい。

なんの動画が出るかはお楽しみに♩

それではまた*

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ペコボックス、なかなか良さそうですね~!
    今度買ってみようかな(o・ω・o)
    テレビ情報ありがとうございます!
    柴犬特集、そしてりんご郎君withおたかさんが楽しみです!
    最近テレビで柴公園というドラマをしているのですが、柴犬がめちゃめちゃ可愛いです!

    • むっく様
      ペコボックス可愛いですよ♩おやつも素材良さそうなものなので。おもちゃはたまにりんご郎がそっこー壊しますが(苦笑)
      柴公園可愛いですよね♩見てるだけで癒されます(^^)

むっく へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次