鬼は〜外!柴は〜内!今年の邪気はぼくが吹き飛ばすワン

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて329日目、そして産まれてから380日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]

 


 

—-   新作ショートムービー   —-

 

おやつ当てゲームで当てたはずなのに、片側からおやつがたくさん出てくると・・?!

 

りんご郎パパ サツマイモを使った手作りおやつに初挑戦!

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

昨日は節分の日。

みなさん恵方巻きは食べました?

 

うちは毎年おきみさんが作ってくれます。

そして今年もおきみ特製の恵方巻きが出来上がり!

 

じゃじゃーん!!!!

 

ちょw デカすぎwしかも2本

 

そして例年だんだんと大きくなってるような・・(笑)

 

つべこべ言わず食べな!

 

恵方巻きが食べれないりんご郎にはほねっこを。

 

 

ぼくも恵方巻き食べたかったよ!ちぇだよ、ちぇっ

 

その後は家の窓から豆まきを。

玄関や庭にまいたらりんご郎が食べそうなので、普段通らない裏庭にまきました。

 

これで今年来るであろう厄も少しは追い出す事ができたかな?

 

でもりんご郎がいてくれれば、今年も幸せを運んでくれる事、間違いなしですね。(くさい台詞言ってんじゃねぇ!)

 

ぼくが大脇家を守ってあげるよ!おたかさん頼りないからね

 

またこんな高そうな豆菓子⇩をいつも担当しているお客様から頂いちゃいました♩

 

これはさすがにもったいないので、投げずに食べましたw

なんでも豆福という豆菓子専門店が作っているもので、とても美味しく頂きました♩(M様ありがとうございます!)

新作ショートムービー

新作の動画をYouTubeに公開しました♩

 

今回は懐かしのパピー期の動画。

 

撮り溜めしておいた動画が余りまくっており、YouTubeでいろんな時期のものを定期的にアップしています。(順番バラバラで申し訳ないけど・・)

 

りんご郎が初注射の時の映像や、その後の診察台に上った時の映像を編集していますので、良かったら見てくださいね〜*

 

りんご郎初注射。泣いちゃったけど頑張ったよ!編

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

ちなみに次の病院は明後日。

先日ドッグランで怪我してしまったりんご郎の目は、だいぶ良くなってきた気がしますが、果たして・・。

また経過などこちらにも書きますね。

それではまた*

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次