バレンタインでそわそわする我が家の男達

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて339日目、そして産まれてから390日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]

 


 

今日は2/14って事でバレンタイン!

 

いやー世の中の男性の皆さん、今日は一段とドキドキする日ですね〜

 

ちなみに私はホワイトチョコが大好きです

どうせもらえないから安心しな。ちなみにじゃねーわ

 

りんご郎にとっては初めてのバレンタイン。

去年の2月はまだ大脇家にいなかったので。

 

おたかさん!どっちが多くもらえるか勝負する?

 

りんご郎にチョコはあげれないので、なんだかおきみさんがこんなもの作ってましたよ。

 

じゃじゃん!こ、これは・・!?

 

さつまいもとささみのハンバーグ♩

 

りんご郎が大好きな食べ物からこんな手作り料理を!

ちなみにこれを食べるのは夜ご飯の時なので、食べっぷりは明日のブログにでも書きますね*

 

夜が楽しみだー!

お、俺にもなんかあるのかな・・?ドキドキ

 

この前もらった蝶ネクタイ♩

 

それにしてもなんだかんだイベント続く大脇家。

 

12月はクリスマスで1月は誕生日で2月はバレンタインで・・

そして3月にはうちの子記念日が。(うちの子記念日、私は埼玉に出張のため不在に泣)

 

 

なんだかんだで毎月美味しい思いをしている我が家の柴犬であります(笑)

 

ペアルック(に見える?w)

 

まぁ楽しい事はいくらあってもいいですからね!

 

おきみさん特製バレンタインの食べっぷりが楽しみですw

 

りんご郎のために頑張っちゃうよ!

・・お、俺にはッ・・?

祝!100万再生!!!!!

YouTubeに公開しているりんご郎動画の一つが100万再生突破しました!

 

突破した動画がこれ⇩

 

 

もうこれはね・・サムネからしてやばいよね・・(親バカ炸裂)

 

あとYouTubeって面白いコメが多いw 

 

ありがたい事にYouTubeのチャンネル登録が増えてるので、最近は頑張って更新してるんですよ。

 

前までひどい時は2ヶ月くらいアップしてない時期もあったけど^^;

 

ブログのように毎日更新は難しいですが、最近は週3〜4くらいでアップできるよう頑張ってます。

ちらっと覗いてみてくださいね♩

それではまた*

 

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次