初めてのバレンタインはママが手作り料理作ってくれたよ!

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて340日目、そして産まれてから391日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]

 


 

昨日はバレンタイン。

 

大脇家では妻のおきみさんが色々と張り切ってくれましたよ〜!

 

りんご郎にはさつまいもとササミで作ったハンバーグを。

 

じゃじゃん!!

 

なんだか人から見ても美味しそうですね♩

 

さつまいもとササミのハンバーグ〜茹でた人参&ブロッコリーとトマト添え〜

 

また食後にはこんなおきみ特製ケーキまで!

 

これはさつまいもとヨーグルトがベースだったかな?

 

そんなバレンタイン特製料理を両方ペロリと食べてしまうりんご郎でした♩

 

バレンタインって最高だ!男でよかった!

貰ったらしっかりお返ししなきゃだぞ!

ブロッコリーが苦手らしい

昨日わかったんですが、りんご郎はどうやらブロッコリーが苦手らしい。

 

口に入れたブロッコリーを出してしまい・・

 

くんくん匂い嗅いで離れる・・

 

わ、ブロッコリー残した!

 

何回か繰り返しても全部残したのでお口に合わなかったのかな。

一応茹でて柔らかくして小さく分けてるんですけどね〜

 

あんまり食べ物残したりしないのでちょっとびっくり。

まぁ今後の参考になりそうです。

 

美味しいもの食べたらソファでスヤスヤ寝ていくりんご郎。

 

ちょっとはいつもと違う特別な日って分かったかな?

 

そんなりんご郎にとって初めてのバレンタイン。

おきみさんの特製料理からりんご郎の食べっぷりを編集した動画を公開しましたので、ぜひ見てくださいね〜

 

初バレンタイン!ママが手作り料理つくってくれたよ!

 

 

PS  おたかももらえたよ!

 

今年はリアルにりんご郎だけ?!と思ってましたが、こんなものおきみさんが作ってくれました!

 

ちょっと名前忘れてしまったんですが・・(しっかりしろ)

美味しく味わいながら頂きました!

 

俺の分までありがとう!

新作ショートムービー

新作です!

先ほどのバレンタイン動画と合わせて2つ公開しました*

 

合わせて見てみてください♩

それではまた*

 

ガムに吠える柴犬編

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次