家族みんなでアウトレットに買い物行ってきたよー

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて351日目、そして産まれてから402日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]

 


 

 

ーーー  新作ショートムービー  ーーー

あごのせからの寝顔に飼い主堕ちる編

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

昨日は仕事が早く終わったので家族みんなでお出かけ。

 

 

まず向かったのは菜の花畑。

ここは家から車で5分くらいの場所で、先日通りがかりにたまたま発見した場所。

 

見たときは「え、もう菜の花の時期?!」って感じでしたが、着々と春に近づいていますね。

 

昨日は気温もぐっと暖かくなり気持ちよかったな〜。

 

りんご郎も暖かいせいか口を開けながらハァハァ言ってます。

 

せっかくのお花畑なので久々に一眼を持ってお出かけ。

 

僕はNikonのD5300を愛用しており(古いw)、おきみさんはFUJIFILMのXT-1を愛用してます。

 

一体何があった・・

 

これからは桜にチューリップにと、お花畑が好きな男子にとってはたまらない季節です。

目次

ジャズドリーム

そして次に向かったのが〜

 

じゃじゃん!!

 

ってこの写真だけでわかる方いたらすごい(笑)

 

こちらは三重県の長島にあるジャズドリームというアウトレット。

すぐ隣にナガシマスパーランドという遊園地があるので、ジェットコースターが間近に見えます。

 

見ただけで鳥肌立つわ(震え声)

 

りんご郎もアウトレットで買い物中、ジェットコースターの叫び声にびっくりしてました(笑)

 

 

ここのジャスドリームというアウトレットなんですが、ワンコもOKで、お店の中にもワンちゃん連れOKなお店がたくさんあるんです。(入れないお店もある)

 

ぼくの他にもたくさんワンちゃんいたよ!

 

おきみさん買い物長いね〜

 

そんなりんご郎ですが、店内にある「鏡に写った自分の顔」を見ながらクンクン鳴く場面も。

 

僕って犬だったの?!

鳴いてる姿を店員さんが見ながら笑ってたぞw

 

2Fから呼んだらふりむいてくれた!

 

りんご郎にとってはドッグランの方が楽しいだろうけど、たまにこうやって一緒に買い物行けると飼い主的には嬉しいなぁ。

 

今日はそんな家族みんなのお出かけ日記でした♩

それではまた*

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次