「pecoboxひなまつり」届いて早速かぶりついてます

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて354日目、そして産まれてから405日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]

 


 

 

ーーー  新作ショートムービー  ーーー

去年の今日は一匹の子犬と出会った日

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

今日から3月!

2月から3月に変わるってだけで、なんだかすごい変わった気がしません?(俺だけ?w)

 

先日こんなものが届きました。

 

恒例のpecoboxになります♩

https://box.peco-japan.com

 

てかついこの前バレンタインできたばっかだったので、今回何かあったけ?と思ったんですが・・

 

はい、ご覧の通り今回のテーマは「ひなまつり」でした!

 

正直大人になると、ひなまつりの存在すら忘れちゃうよね・・(言い訳)

 

今回もおもちゃにおやつ(豚レバー)など盛りだくさん!

 

りんご郎も新しいおもちゃを見つけるとあれもこれも状態で大変(笑)

 

記念撮影を撮ろうと思っても一苦労ですわ^^;

 

何枚か撮りたかったのですが、頑張ってこの一枚しか撮れなかった・・w

 

ちなみにこの写真の左手前にあるクッションですが、その名も「あごのせクッション」

どうやら上の隙間にあごをのせて〜・・って感じみたいですが、りんご郎はそんなのおかまいなしでブンブン振り回してます(笑)

 

中身やら遊んでる様子やらをYouTubeに公開したので良かったら見てみてくださいね♩

 

 

ちなみに今夜はもう一本、夜に動画をアップする予定ですのでお楽しみに*

それではまた*

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次