スーツが破けそうな手荒いお出迎え

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて357日目、そして産まれてから408日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]

 


 

 

ーーー  新作ショートムービー  ーーー

 

艶々?!5万の高級ドライヤーで柴犬を乾かしてみると・・

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

昨日は久々にスーツを着たんですが、帰ってくると手荒いお出迎えをしてくれました。

 

 

 

まさにスーツが破ける勢い!!

 

真ん中の▶️押すと、動画を再生できるよ!

 

以下、激しすぎてブレブレの写真ですが貼っておきます。

 

うおりゃー!突っ込め〜ぃ

 

グググッ・・

 

びよ〜〜〜ん(顔近w)

 

えぇ・・この激しい様子・・少しは伝わりましたでしょうか。

 

いつもなら僕もそれに応えながらわちゃわちゃするんですが、今回ばかりはスーツが心配で一歩ひいてました(笑)

 

だってこのスーツ、婚約指輪のお返しでもらったポールスミスのスーツなんでね・・

絶対破くわけにはいかないんですよ(汗)

 

破いたらもう買わない。

 

パパ目線(これでも一番ぶれてない写真w)

弾丸で都内に

まぁなんでスーツ着てたかというと、友人の結婚式に参列してきたため。

仕事でスーツ着ないんで、結婚式とかでもない限り着ません。

 

高校の友人達です

 

今回は会場が銀座だったので、三重から弾丸で行ってきました。

土曜の夕方から式が銀座であったので、それにあわせて昼過ぎに三重から東京まで向かい、、

 

ほんとは終わった19時過ぎに出れば余裕で三重に帰ってこれたんですが、ちょっともったいない気もしたので日曜の朝にゆっくり帰宅。

 

朝から駅弁食べながらゆっくり帰るって最高♩

 

で、昼すぎに家に着き、りんご郎の手荒いお出迎えを頂いた次第であります。

ちゃっかり宣伝

まぁ来週も一週間埼玉に出張する関係で、また関東に行くんですがね^^;

こちらは定期的に行っている、以前働いていた大宮の美容室に出張して1週間勤務するというもの。

ちなみに3/11〜3/17まで大宮のお店にいるので、髪の毛そろそろメンテナンスしたい・・って方は喜んで担当しますよ〜♩

>>お店やお問い合わせ方法など詳しくはこちらの個人ブログから

 

おたかさん、ちゃっかりどこじゃないよ!

新作です!

今日は手荒いお出迎えの日記でしたが、まだりんご郎が生後3ヶ月くらいの時期のお出迎え動画を編集したもの。

 

こんなちっちゃな体で毎日ドアまでお出迎えしてくれたよな〜。(今は気まぐれだけど)

 

てけてけ歩きに癒されたい方は見てくださいね〜

それではまた*

胸キュン!てけてけ歩きでお出迎えするよ!編⇩

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • いつもブログ拝見しています♪
    コメントは初めてですが、今、美容院のブログを見まして…
    あの、あの、とっってもびっくりしたので、思わず‼
    ここには詳しく書かないほうが良いのかな…??と、勝手な判断で書きませんが…。
    びっくりです♪♪
    どーなる⁉大脇家‼♪

    • ひめたろう様
      初コメ、またブログを読んでくださりありがとうございます*
      見ちゃいましたか・・(笑)まだ公にしてはいないのですが時期がきましたらまた報告しますね(^^)
      どーなる大脇家??!笑

ひめたろう へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次