柴犬ライフ。控えめに言って最高です

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて367日目、そして産まれてから418日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]

 


 

 

\ 新作ショートムービー /

りんご郎がはじめてお手が成功した日の動画

 

【うちの子記念日】りんご郎をお出迎えした日(未公開動画あり)

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

りんご郎と一緒に住むようになって1年が経過しました。

 

いやーほんと色々思い出がありすぎて・・

一言にまとめるとしたら

 

柴犬ライフ最高〜!!

って事ですね。(控えめに言ってはただ使ってみたかっただけ)

 

 

もうね、自分の人生を180度変えてしまった!と言っても過言ではない。

もし自分の人生の大きな分岐点を語るとしたら、長年住んだ埼玉を離れ三重に来て独立した事、そしてりんご郎が家族になった事かな。

 

私との結婚は・・!?ヾ(▼ヘ▼)オイコラ

 

もうりんご郎なしの生活は考えられないし、なんなら仕事よりりんご郎の方優先したくもなってしまう。(働け)

 

親バカ度具合もこの一年でさらに磨きがかかりましたね。

 

だって自分の小遣い、9割くらいりんご郎関連に消えてくくらいなので^^;

 

今は妻がもともと住んでた三重の実家に住んでるんですが、今後新しく家を建て直すとなったら、、

 

自分よりりんご郎がさらに快適に住める家にしたいなぁ。

って本気で考えてしまいます・・w

 

 

ただ楽しい事ばかりではなく、時に大変な時もあります。

しつけだったり怒る時もあれば、りんご郎の体調が悪くてバタバタしてしまう時ももちろんある

 

怒る時あるんですか!と驚かれる時もありますが、怒る時は怒ります

 

でもね、それも全部ひっくるめて何百倍もの幸せを運んできてくれるわけです。

 

もちろんりんご郎を迎え入れる前から柴犬LOVEだったんですが、りんご郎と一緒に住むようになってからは

 

さらなる柴犬愛が止まらないぜッ!ひゃっほーーぃ

 

もうこんな状態ですよ。

 

街中で柴犬散歩してる人を見かけるとにこにこ眺めてしまったり、お店に柴グッズがあると吸い込まれるように中に入ってしまったり

 

我が家にどんどん増えていく柴犬グッズ・・

まさに柴犬ライフ。(° ꈊ °)✧キラーン

 

柴犬が好きな人はどんどん「柴犬沼」にはまっていく

そんな状態が今では身にしみて実感しているおたかであります。

 

 

今日はふとそんな事を思いおこしながら私は埼玉で働いております。

そしてせっかく埼玉に来たので、柴犬グッズとかたくさん売ってるお店とかないかただいまチェック中。(働け)

なにかおすすめのお店とかあったらこっそり教えてもらえると嬉しいですw

 

それではまた*

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次