出張中、緊急事態発生で急遽三重へ。どーなる、大脇家!?

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて368日目、そして産まれてから419日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]

 


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

【うちの子記念日】りんご郎をお出迎えした日(未公開動画あり)

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

※これは昨日の朝、急遽書いたブログです。

 

 

3/14日(木)8時17分

 

今僕はミスチルの「ある曲」を聴きながら、

そして東京から名古屋へ新幹線で向かう途中にこのブログを書いている

 

このブログを読んでいる方なら知っている方も多いと思うが、僕(りんご郎パパ)は今埼玉に出張中である。

 

日曜まで埼玉で仕事で、帰るのは来週の月曜を予定していたが、急遽今三重に戻っている

 

今日も仕事だったが予約を無理を言って急遽ずらしてもらい、スタッフの方にも助けてもらいながら…

 

 

なぜ今三重に戻っているのか

 

 

それは出張前に「ある知らせ」がきたら急いで戻ると約束していたから

 

 

そしてその知らせが今朝LINEに来たのだ

 

 

 

果たしてこの後どう時間が経過していくかは正直予測つかない

 

 

ただ一つ言えるのは

おきみさん頑張れ!

という事。

 

 

「どんな事が起こるんだろう?」

想像してみよう

 

 

続きはまた今度ゆっくりと。

 

どーなる、大脇家?!

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (8件)

  • なんだろー(>__<)
    りんご郎くんに何かあったのか
    ( ̄□ ̄;)!!
    でも、おきみさん頑張れ!ってことは、もしかして嬉しいお知らせ?
    そうであることを祈りたい!

  • おお!そうだったんですね
    一緒に帰って来た時のりんご郎くんの反応も楽しみです(^^)

    推理が間違ってたら申し訳ないのでご無事を祈ってこのへんで。

  • おたかさん、このタイミングでの 埼玉出張。大丈夫かなぁ…と、他人事ながら 日々ソワソワしていました。
    そして…、やはり‼

    おきみさん!頑張れ!
    おたかさん、急げ~‼

    • ひめたろう様
      予想通りでしたねw なんとか無事間に合いました!応援メッセージありがとうございました!!

  • 何だよー?昨日、ヨットハーバーの近くで仕事やったのに‼気になる‼何が有ったんだ‼可愛い嫁さんに何かあったのか?りんご朗は無事か?

    • こてつママ様
      ヨットハーバー!まさかの近所がでてくるとはw なんとか間に合い無事終わりました!りんご郎は元気です(^^)

  • いつも拝見してます☺️
    昨年末はお世話になりました✂️
    お会いできて嬉しかったです
    いよいよですね✨
    嬉しい報告お待ちしてます❤️

    • ひかママ様
      いつもありがとうございます*そして昨年末はこちらこそありがとうございます!こちらこそお会いできて嬉しかったですよ*
      なんとか間に合い無事終わる事ができました(^^)

ゴマ吉♪ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次