りんご郎、パパとママがいない間留守番頑張ったよ

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて372日目、そして産まれてから423日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]

 


 

埼玉での出張業務も終わり、私は昨日三重に帰ってきました。

 

待ちに待ったりんご郎との再会。

そして新たに産まれた家族との再会。

あわせて読みたい
新しい家族。りんご郎がお兄ちゃんになります。 こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて370日目、そして産まれてから421日目です。 当ブログの登場人...

 

いつも帰ってくる時とは違う不思議な感情でした。

 

 

まずはおきみさんとおちびがいる病院へ。

母子ともに健康でまずは安心。

 

そして初めて我が子を抱っこできました。

 

数日前までおきみさんのお腹の中にいたのかぁと思うと、これまた不思議な感情。

りんご郎に比べかなり軽いものの、自分の子供と考えるとなんだかずっしりと重みを感じるものでした。

 

面会時間が19時までだったため、私は病院を後にし家へ。

目次

りんご郎お留守番頑張ったね!

ピンポン鳴らしてドアを開けたらお迎えはなかったものの、玄関で「りんご郎!」と呼ぶとすっ飛んできました!

 

ただいつもはお出迎え動画をおきみさんに撮ってもらってるんですが今回は撮れず^^;

 

一応セルフで撮りながら部屋に入ったんですが、途中電話かかってきて、あとあと見ると撮った動画が保存されてないという事態に(泣)

 

 

それにしてもりんご郎お留守番頑張った!

 

おきみさんもいなくかなり寂しかったろうに。

 

これからはこんな寂しい思いさせないからね。

夜は久々一緒の部屋で寝ました

僕もおきみさんもいない間、数日間は1Fで一人で寝ていたりんご郎。

昨日僕が上に行こうとするとりんご郎もついてきたので一緒の部屋で寝ることに。

 

そして今日の朝起きると・・

 

 

目が覚めて隣を見たらりんご郎がいない!と思ったら、足元で寝ていました(笑)

これからおきみさんをお迎えに行ってきます

今日はおきみさんが退院する日なのでお迎えに行ってまいります。

 

りんご郎、大好きなママがまた戻ってくるよ。

そして新しい家族もやってくるよ。

 

どんな反応を見せてくれるかなぁ。

楽しみでもありちょっと不安でもありますが。

 

続きはまた明日*

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • りんご郎くん、お留守番頑張ったね!
    えらかったね。強かったね!

    おたかさん.おきみさんの不在は さぞかし寂しかったでしょうけれど、おきみさんのお父様が そばに居てくださって良かったです。

    そしてそして、おきみさんおかえりなさい(^-^)
    遂に 妹ちゃんとご対面したのですね♪♪
    どーなるんだろ??
    まずは、『なんだろ この ふわふわした生き物は?』って感じですかね?

    そのうち泣いてる妹ちゃんのそばに寄り添ったりするのでしょうか。

    きっと耳をつかまれたり尻尾を握られたりしながらも お互いのよき遊び相手に、そして誰よりも理解しあえるかけがえのない兄妹になっていくことと思います(^-^)
    ふたりのこれからが楽しみです♪

    • ひめたろう様
      おきみさんがいない事は今までなかったのでよく頑張ってくれました*
      これからますますにぎやかになりそうですw

      まだまだ不思議そうな反応です*

      優しく子守できるようなりんご郎になってくれる事を願っています(^^)

コメントする

CAPTCHA


目次