はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

りんご郎、パパとママがいない間留守番頑張ったよ

大脇家




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて372日目、そして産まれてから423日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

 


 

埼玉での出張業務も終わり、私は昨日三重に帰ってきました。

 

待ちに待ったりんご郎との再会。

そして新たに産まれた家族との再会。

新しい家族。りんご郎がお兄ちゃんになります。
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて370日目、そして産まれてから421日目です。 当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら...

 

いつも帰ってくる時とは違う不思議な感情でした。

 

 

まずはおきみさんとおちびがいる病院へ。

母子ともに健康でまずは安心。

 

そして初めて我が子を抱っこできました。

 

数日前までおきみさんのお腹の中にいたのかぁと思うと、これまた不思議な感情。

りんご郎に比べかなり軽いものの、自分の子供と考えるとなんだかずっしりと重みを感じるものでした。

 

面会時間が19時までだったため、私は病院を後にし家へ。

りんご郎お留守番頑張ったね!

ピンポン鳴らしてドアを開けたらお迎えはなかったものの、玄関で「りんご郎!」と呼ぶとすっ飛んできました!

 

ただいつもはお出迎え動画をおきみさんに撮ってもらってるんですが今回は撮れず^^;

 

一応セルフで撮りながら部屋に入ったんですが、途中電話かかってきて、あとあと見ると撮った動画が保存されてないという事態に(泣)

 

 

それにしてもりんご郎お留守番頑張った!

 

おきみさんもいなくかなり寂しかったろうに。

 

これからはこんな寂しい思いさせないからね。

夜は久々一緒の部屋で寝ました

僕もおきみさんもいない間、数日間は1Fで一人で寝ていたりんご郎。

昨日僕が上に行こうとするとりんご郎もついてきたので一緒の部屋で寝ることに。

 

そして今日の朝起きると・・

 

 

目が覚めて隣を見たらりんご郎がいない!と思ったら、足元で寝ていました(笑)

これからおきみさんをお迎えに行ってきます

今日はおきみさんが退院する日なのでお迎えに行ってまいります。

 

りんご郎、大好きなママがまた戻ってくるよ。

そして新しい家族もやってくるよ。

 

どんな反応を見せてくれるかなぁ。

楽しみでもありちょっと不安でもありますが。

 

続きはまた明日*

コメント

  1. ひめたろう より:

    りんご郎くん、お留守番頑張ったね!
    えらかったね。強かったね!

    おたかさん.おきみさんの不在は さぞかし寂しかったでしょうけれど、おきみさんのお父様が そばに居てくださって良かったです。

    そしてそして、おきみさんおかえりなさい(^-^)
    遂に 妹ちゃんとご対面したのですね♪♪
    どーなるんだろ??
    まずは、『なんだろ この ふわふわした生き物は?』って感じですかね?

    そのうち泣いてる妹ちゃんのそばに寄り添ったりするのでしょうか。

    きっと耳をつかまれたり尻尾を握られたりしながらも お互いのよき遊び相手に、そして誰よりも理解しあえるかけがえのない兄妹になっていくことと思います(^-^)
    ふたりのこれからが楽しみです♪

    • りんご郎りんご郎 より:

      ひめたろう様
      おきみさんがいない事は今までなかったのでよく頑張ってくれました*
      これからますますにぎやかになりそうですw

      まだまだ不思議そうな反応です*

      優しく子守できるようなりんご郎になってくれる事を願っています(^^)