はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

甘えたい時はとことん甘えていいんだよ

日常




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて375日目、そして産まれてから426日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

 


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

出産帰りのママと赤ちゃんをお出迎え編

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

おきみさんとおちびが戻ってきて4日目。

 

大好きなおきみさんが帰ってきてからはわりとべったり。

ただおきみさんはおちびを見る時間が多いので、ずっとりんご郎を見る事は難しいです。

 

でもおちびが寝てる時間でおきみさんが手空いてる時は・・

 

 

おきみさんはりんご郎と二人だけの時間もつくるようにしてくれています。

 

おきみさんが

りんご郎おいで!

と呼ぶと・・

 

ちょこんと近くに寄ってゴロンとするりんご郎。

 

するとわしゃわしゃするおきみさん。

 

おぉ・・りんご郎のこの喜びようよ・・(パパ内心羨ましい)

 

しまいにはひざの上にのっかけてきてさらに甘えるりんご郎。

 

うんうん。まだまだ甘えたい時期だよね。

おちびがやってきてお兄ちゃんになっても、りんご郎はまだまだ甘えん坊なのです。

少しづつ・・

いくらお兄ちゃんになったとはいえ、無理やりお兄ちゃんの位置付けにはしません。

これはこれから少しづつ、りんご郎の気持ちが変わっていくのを見守るつもりです。

 

だからりんご郎が甘えたい時はとことん甘えてもらいます。

 

りんご郎が甘えるのを躊躇して拗ねてしまう事がないようしっかり応えていきたいですね*

 

りんご郎パパにも甘えていいんだよ。おいで!

・・・。

頂くプレゼントにりんご郎が・・!

おちびが産まれ、ありがたい事に友人やスタッフ、お客様などからたくさんお祝いを頂いちゃってます。

 

中には手作りなものまで様々なんですが、嬉しいことにりんご郎も登場したプレゼントまで!

 

例えばこちら。

 

じゃじゃん!!

 

こちらは長く担当させて頂いている埼玉でのお客様から頂いたプレゼント。

普段からプリザーブドフラワーをつくっているお客様で、手作りでつくってくれただけでも嬉しいのに、しっかりりんご郎まで加えて下さっているんです。

 

実は頂いたのまだ産まれる前で、女の子が産まれてくるか分からなかったけど見事ピンクで当たりましたね(笑)

 

大事に飾らせて頂いてます*

 

 

またおきみさんの友人がつくってくれたこちらのガーランド。

 

これですね、一番右を見ると「RINGORO」と書かれたワンちゃんの刺繍があるんですよ。

 

プリザーブドフラワーやこちらのガーランドにしろわざわざ手作りでつくってくれた事が嬉しいんですが、一番嬉しかったのはりんご郎がしっかり加っている事。

 

家族の中にりんご郎をしっかり入れてくれてる事が一番嬉しい!!

 

僕らの中では当たり前の事ですが、こういった心遣いがある事にとても嬉しかったです*

 

 

さぁさてさてこれから私は役所に出生届を出してきます。

なんだかドキドキしてる不思議な気持ち・・

それではまた*

*新作です*

新作のショートムービーを公開しました!

 

りんご郎とおちびが初対面!

りんご郎がおチビにみせたお出迎えのご挨拶。

 

そんな記念の動画を公開していますのでよければぜひ*

 

りんご郎「おちびにはじめましてのご挨拶だよ!」

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

コメント