我が家の柴犬もさすがにくったくたみたいです

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて391日目、そして産まれてから442日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

記事の最後に東海地区の方に重要なお知らせがあるよ!

 

 

昨日は昼から仕事だったので、朝の2時間だけドッグランへ行ってきました。

 

以前柴会やった時に遊んでもらったSさんから

(りんご郎がよく行く)「SIG&GRACE」というドッグランへ行くので一緒にどうです?

と前日の夜連絡いただいたので、急遽我が家も参戦(笑)

 

お相手の名前は剛気(リキ)君。

 

前回遊んでもらった時は誕生日も数日しか違わない同士という事もあり、ひたすらワンプロする仲。

 

果たして今回はというと・・

 

 

おぉ・・早速やりおっております(笑)

 

2時間くらい遊んだんですが、今回もラウンドいくつか分からないくらいずっとワンプロしてましたw

 

ただワンプロするだけじゃなく

 

一緒に追いかけっこしたり

 

仲良く並走したりと、今回も楽しく遊べたようです。

 

私はゴープロ持ってたんですが、ほとんど剛気君パパと喋ってました(笑)

しつけの事とか育児の事とか。

 

3人のお子さんいらっしゃる育児の大先輩なので、いろんな苦労話を教えてもらいました笑

 

一応ゴープロで撮った動画はこちら。

 

 

他にもあるんですが、また後日YouTubeにアップする予定です♩

剛気君パパが撮ったオフショットがこちら。

 

 

 

剛気君、今回もりんご郎と遊んでくれてありがとう!

目次

りんご郎もくったくた

ここ数日かなりたくさん運動したりんご郎。

二日連続のドッグランに、その前も公園でひたすらダッシュしたり。

 

昨日の昼に帰ってきたんですが、そこからりんご郎は爆睡モード。

 

気持ちよくスースーいいながら寝てます。

 

食卓でご飯を食べてると、近くをうろうろするりんご郎ですが

 

 

珍しく爆睡してるね!

 

食卓でご飯食べてる僕らを見向きもしないくらい、深い眠りだそうです。

試しにちょっと近づいてみても・・

 

このちらっと片目を開けるくらい(笑)

 

むにゃ。今何時?

 

夜もずーっと寝てたりんご郎であります。

 

 

ちなみにそれは今日の朝まで続き・・

 

 

今日は休みだったので目覚ましかけずに僕も寝てたんですが、11時くらいになっても起きない僕らをおきみさんが起こしにきたら

 

こんな光景に怒る気も失せたらしいです。

 

さて今日は休みなんだけど、この気温にこのお天気!

どこ行こうかな〜。

 

りんご郎と相談して決めたいと思います(笑)

それではまた*

明日の中京TVのキャッチにりんご郎出ます!

4/8(月)の夕方にやっている中京TVの「キャッチ」にりんご郎が登場します!

先週我が家に取材に来て頂き、ドヤ顔しながら話すおたかも見れるかも・・w

ただ出る時間帯など詳しくは分からずなのと、急に番組予定が変更する可能性もあります。

中京TVが見れる愛知、三重、岐阜?あたりの方は良かったら見てください♩

*新作です*

新作ショートムービーをYouTubeにアップしました♩

 

今回は来未が気になるりんご郎の様子をアップしたもの。

良かったら見てみてください*

 

子守犬。赤ちゃんの側にいたがるりんご郎

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次