中京テレビのキャッチにりんご郎を紹介してもらいました!

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて393日目、そして産まれてから444日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

昨日ですがりんご郎が中京テレビの報道番組「キャッチ」に紹介して頂けました!

 

 

メールが来た際はまさか家に取材を来てもらえるとは予想しておらず。

家の取材は初めてでしたので我が家では大騒ぎ。

 

うん?みんな何騒いでいるのかな?

 

 

昨日は早々と仕事を切り上げテレビの前でスタンバイ。

ただ3時間以上ある番組のどのらへんで出るかは分からず、次か次かとそわそわする大脇家(笑)

 

りんご郎はというと・・

 

全く興味なし(笑)そしてなぜそこにいる

 

 

そこから番組が始まること2時間半くらい経過し・・(3回くらい寝かけたw)

 

ついに!!

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 

スマフォォセッツぅぅ!!(スマホセット!)

 

今回取材して頂いたのは最近反響のあったストラップ画像のツイートでした♩

 

 

このツイートをもとに、キャッチ番組内の「あなたの身近にある偽物?本物?」というコーナーで紹介して頂けた流れです。

目次

スクショで振り返ります

中京テレビが見れなかったって方が多いと思われるので、動画をスクショしながら振り返らせて頂きます。

 

お決まりのピンポンからw

取材開始のところからはじまり

 

とりあえずキーボード打ってるフリです(爆)

ツイッターやブログの紹介をして頂き

 

こう見るとめっちゃ歯並び悪いな

ストラップの反響に関してニヤつきながら語り

 

ここでついにりんご郎が登場します!!

 

どどーん!!

とりんご郎がドアップで登場。

 

待ちくたびれちゃったよね

 

そしてまたストラップ画像を撮影した背景を語り(お前出すぎ)

 

といった感じで、ストラップに関して紹介して頂きました!

 

 

が、しかし!!

 

ここでは終わりません!

続きがこちら。

 

お待ちかね。おきみさんの登場です。

 

そして来未を抱っこしながら笑顔のおきみさんも喋ります。

 

と、ここでおきみさんドアップw

 

そしてさらに・・

 

来未もアップw

 

なんと来未さん、生後3週間でまさかのテレビデビューです(笑)

 

とまぁ予想以上に長く、そして素敵な動画として紹介して頂きました。

中京テレビのキャッチさんこの度はありがとうございました*

 

 

 

とまぁこれ見た方々が思った事・・

そして最後に僕から言わせて頂く一言・・多分一緒です。

 

 

 

おめぇですぎだろ( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

 

 

はい、なんだか私のドアップや話ばっかですいません。

りんご郎より私の方が出てましたね。

 

まぁ家族みんなで仲良く出れたからいいって事にさせてください(笑)

番組見たかったけど見れなかった方へ

こちらの告知をしてから、テレビが見れないとのコメントも多く頂いていました^^;

僕がテレビを動画で撮ってアップすれば見れるんですが、ただ勝手に番組動画をアップするのもあれなので、事前にスタッフの方に相談したところ掲載の許可を頂きました!

 

一応中京テレビの見逃し動画を配信しているChuunというサイトでアップされるかもなので、そしたらこちらにも紹介させて頂きます。

 

またテレビを撮影した動画をツイッターにてアップしましたので、それでもいいという方は見てみてください♩

 

ツイッターが2分20秒までの動画しかアップできないので、2つに分けてアップしてます。

▶️押すと見れるよ!

 

 

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • わあ!りんご郎くん、ヤフーに続きTVデビューおめでとうございます!
    おたかさんがはじめに映ったとき、一度お会いしているにもかかわらず、女の子かと思いましたりんご郎くんもくるみちゃんもめっちゃ可愛いし、何よりおきみさんも可愛かったです❤️
    幸せ家族ですね♪

    • ひかママ様
      こんばんは*ありがとうございます(^^)!実はテレビ3回目だったりします(笑)
      そしてテレビではりんご郎より私が一番出ておりましたね・・^^;
      家族としていい思い出になりました♩

りんご郎 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次