柴犬よ、どんなにアピールをしようがそのご飯は食べられないのだよ

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて396日目、そして産まれてから447日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

昨日の晩ご飯は焼きそばでした。

 

育児中はいかに簡単につくれて、翌日の昼とかにも食べれるご飯が多め。

それで昨日は焼きそばだったんですが、ホットプレートで炒めていると・・

 

この熱い眼差しでおきみさんを見つめるりんご郎。

 

それにしてもこの表情。

 

なんだか真剣すぎて見てて切なくなるぜ・・w

 

ココニボクハイルヨ

 

別角度から見るとこんな感じ。

 

 

おきみさんにご飯をねだるりんご郎ですが、どんなに可愛い顔でねだろうがダメなものはダメなのだよ。

 

そしてご飯をもらえないと悟ったりんご郎は

 

この不服顔(笑)

 

っち。今日もありつけなかったか

 

 

どんなに頑張ってももらえないのに、食卓のご飯を求めてはせっせかアピールしにくるりんご郎でした。

 

そのあきらめないど根性は評価に値する

 

おたかにもアピールする(笑)

 

 

食卓のご飯を食べられないと悟ったりんご郎は、ベーコン味のあるデンタルボーンを噛み噛み。

 

 

今回はこれで我慢してやるぜ

 

そしてデンタルボーンに飽きたりんご郎は

 

海苔巻きのおもちゃを今度は噛み噛み。

 

おかしいな。味がしないぞ・・!why!!

 

 

我が家では自分たちのご飯を食べる前にりんご郎のご飯をあげています。

 

りんご郎が食べる前に自分たちが食べると、りんご郎がなんか嫌な思いをするかなーと思って^^;

 

でもどんなに直前にご飯をあげようが、僕らが食べる食卓のご飯も狙ってくるりんご郎でしたw

 

結局ご飯をあげるタイミングなんて彼には関係ないのでしょう。

それではまた*

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次