朝起きたら人の布団で堂々と寝ている柴犬

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて401日目、そして産まれてから452日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

先日朝起きるとこんなところで寝ている柴犬を発見。

 

 

・・・。

 

りんご郎・・パパの布団の中で気持ちよく寝ているじゃないかぁ!

 

 

以前にも書きましたが、一応りんご郎用のベッドがあるので、はじめはそこで寝ているんですがね。

朝起きるとなぜか人の布団で寝ているりんご郎であります。

 

そのまま自分のベッドで朝まで寝ている事もあれば、こうやって人の布団に移動してくる事もしばしば。(しゃれか)

 

 

また数日前にはこんな姿をおきみさんに激写されていました。

 

 

人が寝ているベッドの上で、飼い主の背中にあごのせというなんともいえないショットが。

 

 

 

我が家のメンズどもは寝起きがすこぶる悪くてですね。。

 

休みの日とかは目覚ましをかけないので、気づいたら昼近くになってる事も。

 

だいたいおきみさんに布団をガッとやられるんですが、さすがにこの時ばかりは怒る気が失せたらしいです。(二度目は私だけ叩き起こ)

 

 

それにしても自分のベッドがあるのに、わざわざ飼い主の布団やベッドに移動してきてしまうとは可愛いやつです。

 

汗臭い匂いがしみこんだおたかの布団の方が落ち着くのかな?

 

私はほんと無理!

 

りんご郎がふとんでぬくぬくと寝ている姿をYouTubeに公開しましたので、是非こちらからご覧あれ⇩

 

人の布団で爆睡する柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

目次

来未1ヶ月検診

今日は来未の1ヶ月検診に行ってきました。

朝から行ってめっちゃ待って4時間くらい病院に^^;

 

最後の会計が手違いで17万とか言われ仰天しましたが、何かのミスだったらしく5000円くらいになりました。(手違いレベルじゃねぇw)

 

何はともあれまずは無事に1ヶ月検診が終わり一安心。

 

出産のお迎えも雨で今日の1ヶ月検診も雨と、雨男雨女の遺伝子はしっかり引き継いでいる来未さん。

 

寝相アートに挑戦

 

私はオムツ交換の次はミルクつくりを教えてもらい、本日はお風呂指導の予定なので頑張って覚えてまいります。

 

ごしごしシゴいていくよ!

 

それではまた*

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんにちは♪
    毎回楽しく読ませて頂いてます。
    先日、ヘアアレンジのサイトを見ていたら…なんと…おたかサンが書いた記事でした!!
    数年前の記事だったと思いますけど、ビックリでした。

    ( *´ノд`)コショショ…美容のお仕事、ちゃんとされてたんですね…(笑)

    これからも楽しくブログ拝見させていただきます!!
    りんご郎…めっちゃカワイイ(。・ω・)ノ゙ 【LOVE♡】ポイッ

    • まぁすけドン様
      こんにちは♩コメントありがとうございます!

      そしてヘアアレンジの記事見つけてしまいましたかw けっこうこのブログ以外にも色々なメディアやブログサイトで書いているんです。
      そして・・こう見えてちゃんと仕事してるんですよ〜(説得力なし)

      今後もりんご郎ブログをよろしくお願い致します(^^)

コメントする

CAPTCHA


目次