はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

りんご郎のエアバギーがしばらくの間ベビーカーに大変身

お役立ちアイテム




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて411日目、そして産まれてから462日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! 当ブログは2018年1月19日生まれの、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間20万人の読者様を突破する事ができ、たくさんの方...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬とフリスビーで遊んでみた結果・・

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

去年の5月に購入したりんご郎用のペットカート。

 

これは去年の5月に撮った一枚

 

うちはエアバギーといったカートを使用しています。

EARTH BLUE DOME2 M | AIRBUGGY FOR PET
ペットカートのエアバギーフォーペットで、愛犬とのお出かけをもっと楽しく快適に。(AirBuggy for Pet)

 

名前はりんご郎号だよ!フォロワーさんが命名してくれたんだ!

 

 

こちらのエアバギー改めりんご郎号

旅行やペット可のショッピングモール等へ行く際に使用しています。

 

 

また車でのお出かけ時は上の部分が外れるので・・

 

このように車用のカートにもしています。(移動中は基本寝てる)

 

 

そんなこんな今でもヘビロテ中のりんご郎号でしたが、これからしばらくは来未さんのベビーカーに変身します。

 

実は今使ってるエアバギーの上の部分を変えるだけで、ベビーカー仕様にもなるんですよ。

 

こんな感じで使ってたエアバギーが・・

 

 



 

 

 


 

 

あっという間にベビーカーに大変身!(組み立ててる横でなぜかりんご郎が爆睡)

 

 

りんご郎が乗ってたカートの部分を外して、ベビーカー用のパーツを取り付けただけです。

 

せっかくなので色も同じのにしてみたよ!

 

ちなみにこのりんご郎用のカートは、これからも車の移動中にも使います。

 

仮にりんご郎用のカートにしたい時はまた上を変えるだけなので簡単にできます。

 

 

とはいってもまだ来未は乗せてないんですがね。

 

なんせ一週間前くらいから毎日呪文のように

早くベビーカー組み立ててよ

と横で言われ続けていたので^^;

 

またいずれりんご郎用のカートに戻るからそれまで待ってておくれ。

 

その時はりんご郎と来未が一緒になってカート入れそう♩

 

キッツキツやなw

 

 

でもこれから家族みんなで出かける時、りんご郎の移動手段どうしようか今考え中・・。

 

基本はもうスタスタ歩くんですが、ショッピングモールに行った時とかはさすがに歩かせられないですからね。

 

なんか別のアイテムをちょこっと模索中です。

 

さて皆さん今日からGWですか?

 

10連休とかで浮かれ状態の方はいませんか?笑

 

僕は一応仕事にしてますが、去年GW暇だったので今年も暇になるかと予想中。

仕事が入らない日は休みにしてるので、三重近辺のドッグランにりんご郎とゴープロ持った変な男が出没してるかもしれませんw

 

もし見かけた際は声かけてくださいませ。

それではまた*

*新作動画です*

YouTubeで新作動画を公開しました♩

 

今回はタヌキ寝入りするりんご郎。

寝ていると思ったら起きてて、起きてると思ったら寝てる・・

そんなりんご郎をお楽しみください*

 

 

タヌキ寝入りするりんご郎。すごい寝相で寝てると思ったら・・

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ブログの更新情報を

コメント

  1. ふむふむ より:

    初めまして。いつも拝見して楽しませていただいております。
    りんご郎くん、とてもとてもかわいいですね!
    自分が子供の時、野犬に襲われたことがあるので近寄ったり
    触れることは苦手なのですがワンコは好きなんです。
    ペットショップのガラス越しやお散歩中のワンコを見ては
    和んでおります。
    これからもネット越しに癒されさせてくださいね。

    • りんご郎 りんご郎 より:

      ふむふむ様
      初コメありがとうございます!!そしていつも読んでくださっているとの事嬉しいです!

      なかなか襲われた記憶があるとどうしても怖い気持ちは残ってしまいますよね^^;

      りんご郎見ながら少しでも癒しになれば嬉しいです♩今後もりんご郎をよろしくお願い致します*