はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

我が家の柴犬がめちゃめちゃ「女好き」という件について・・

日常




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて412日目、そして産まれてから463日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! 当ブログは2018年1月19日生まれの、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間20万人の読者様を突破する事ができ、たくさんの方...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬とフリスビーで遊んでみた結果・・

 

タヌキ寝入りするりんご郎。すごい寝相で寝てると思ったら・・

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

以前から書いてきた事なのですが、りんご郎の「女好き」具合が最近如実に現れています。

 

これは小さい頃から思っていた事なんですが、以前にも増して見た目の態度ではっきり分かるくらい。

 

最近はおきみさんの友人が子供に会いに家に来てくれる機会が多いので、りんご郎にとってはまさにパラダイス。

 

もうね、若い女の子がくるとりんご郎はべったり。

 

むにゃむにゃ・・

 

友人様のひざまくらにロックオン状態でスヤスヤ寝るりんご郎。

 

ちょ・・おま・・羨ま

 

 

さらに別の友人様にもべったり。

 

 

そしてこのドヤ顔。

 

へへ。羨ましいだろ

 

するとまたまたこの状態で・・

 

 

・・・。

・・・。

 

君は人様(女性限定)の足を一体なんだと思っているんだい?

 

 

また違うに日に来てくれた別の友人様にも案の定べったり。

僕、ここから離れないよ

 

おぉ・・このなんとも「これを見よ」と言わんばかりのドヤ顔よ・・

 

っち。女たらしめ。

 

 

とまぁ女性にべったりのうちの柴犬なんですが、このような状況を見たおきみさんが毎度発する言葉が・・

 

女性だったら誰でもいいんだね・・

と少々悲しげにボヤくのが、最近の日常になっている大脇家です。

 

 

もともと人が好きなので誰か来るとりんご郎はテンション上がるんですが、若い女の子だとなおさら喜ぶわけであります(呆)

 

たまたまでしょ〜と思う方もいるかもですが、いろいろな方が来た反応を間近で見ている家族からすると・・

 

りんご郎は確実に女好きです。(断言)

 

理由はわかりません

これは小さい時からで、女性が来ると甘えたさそうな仕草しながらべったりするんですよね。

 

 

確信犯です

 

 

なにか特有の匂いとかでもあるのかな?声のトーンとか。

 

あとはおきみさんによく甘えるので、似たような雰囲気の人って認識でもあったり?

 

 

正直理由に関してはよく分かりませんが。

 

でも周りにも「うちの子は女好きで〜」とか「若い男の子が好きで〜」なんて人もいるので、あながちそういった傾向はありえるんじゃないかと思います。

 

皆さん家にいるわんちゃんはどうですか?

 

まぁ一番の理由としては犬も飼い主に似るのかもしれません(爆)

それではまた*

*新作です*

新作動画をYouTubeにアップしました♩

 

りんご郎に「スポッ」というとまさかの・・

たくさんのスポッをお楽しみくださいw

 

一発芸。スポッというとまさかの・・

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ブログの更新情報を

コメント

  1. SHIHOKO TSURUGA より:

    わが家も 人間大好きな
    柴犬です。女性大、大好きです(笑)
    先代のミックス犬は、年上女性が好きで、ワンコの中でも、熟女犬が好きでした。

    • りんご郎りんご郎 より:

      SHIHOKO TSURUGA様
      なんと・・!!やはり人間と同じで女好きなわんちゃんは多いみたいです(笑)
      先代様はしかも熟女好きでしたか!年は関係ないですからね!w

  2. ごんママ より:

    我が家のごん太も同じです(笑)
    それがよく分かるのが、動物病院。かかりつけの病院ご夫婦で先生なのですが、男先生に診察していただく時のごん太は、特にリアクションもなく、淡々としています。これに対して、女先生に診察していただく時は、診察台で尻尾フリフリ、先生にペロペロしまくりの好き好き攻撃です。
    当然ながら、病院の動物看護士さんやトリマーさん達(全て女性)にも笑顔を振り撒いています。

    • りんご郎りんご郎 より:

      ごんママ様
      ごん太くんも同じですか!全く人間と一緒で女好きなわんちゃんは多いみたいですね(笑)
      女性の先生にそんな愛想を振りまくとは・・もう確信犯ですね!ごん太くんさすがです!
      りんご郎も若い女性が大好きで・・ほんとあからさますぎてこっちがそわそわしてしまいます^^;