我が家のおもちゃはもって一ヶ月

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて417日目、そして産まれてから468日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

我が家で毎月頼んでるpecobox。

 

https://box.peco-japan.com

 

今月のボックスが送られてきました!

 

今回のテーマはというと・・

 

パッと見、今回のテーマなんだ??と二度見しても分からなかったのですが、「スペイン」をテーマにしたおもちゃらしいです。

 

上の写真のは闘牛士やパエリアのフリスビーとかですね。

 

ちょうどうちにあるフリスビーがボロボロになってたからタイミングいいね!w

 

ただ我が家の柴犬にフリスビーを渡すと・・

 

噛み噛み

うりゃあ!!!

 

うんうん。予想通りの展開だ

 

 

ただ今回のおもちゃで気に入ったのは、闘牛士のぬいぐるみらしい。

 

なかなか気に入ったおもちゃは気が済むまで離してくれません。

 

噛み噛み

 

ブオンブオン!!

 

うりゃあ!!!!

 

はい、、

 

 

 

結局どのおもちゃをあげても同じですわ(爆)

目次

我が家のおもちゃはもって一ヶ月

毎月届くpecoboxですが、だいたいいつも3〜4個おもちゃ(ぬいぐるみ)が入ってます。

 

あとはおやつとか防臭や掃除グッズなどお役立ちグッズも入ってます

 

しかしおかしい事に、、

毎月新しいおもちゃが送られてくる頃にはなぜかおもちゃがもうないんですよね〜

 

え〜?なんでだろうね〜

 

今まで送ってもらったおもちゃの中で、今回ひとつだけ残っていたおもちゃがこちら。

 

昨日もこれで遊んでいたら、なんだか突然クチャクチャした音が聞こえてきました。

 

くちゃくちゃくちゃ・・

 

ちなみにこの音が聞こえたらすぐに回収。

 

はい終了〜

 

すると・・

 

毎度のごとく見事破壊されました〜

 

こうなってしまってはどんどん綿を出したり食べたりしてしまうので、ここでお役御免。

 

おもちゃを破壊するまで遊ぶのがぼくの流儀なんだ!

 

 

pecoboxで送られてくるおもちゃは、ちょうど遊ぶおもちゃがなくなったくらいに届くのが大脇家の日常です。

 

ちょうどいいね!

まぁそういう考え方もあるか(違)

 

いっつも可愛いおもちゃを送ってくれるpecoboxさん、毎度破壊するまで遊ばせてもらってます!(それとごめんなさい・・)

 

大事に遊んでって言っても噛んだりブンブンするのが犬の遊びですからね!(と僕は思ってますw)

 

 

今回のpecoboxで遊ぶ様子をYouTubeにアップしましたので、良かったら見てみてください♩

それではまた*

 

\ 新作動画 /

新しいおもちゃにテンションが上がるりんご郎

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次