りんご郎のLINEスタンプ第二弾が完成!我が家での使用例を解説・・

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて418日目、そして産まれてから469日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

\ 新作ショートムービー /

⇩⇩

新しいおもちゃにテンションが上がるりんご郎

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

りんご郎のLINEスタンプをつくりました!

 

実は去年にも一度つくってあり今回が2回目。

あわせて読みたい
柴犬りんご郎のLINEスタンプがついに完成したワン!! こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて133日目、そして産まれてから184日目です。 当ブログの登場人物と...

 

去年の7月にもつくったのですが、今回はその時に使わなかった画像や、SNSなどで反響のあった画像をもとに新たにつくってみました♩

 

ざっと40個のラインナップがこちら。

 

 

これいつ使うんだよという言葉もありますが、だいたい我が家でよく使われるであろう言葉をもとに作成してあります。

 

 

まぁ我が家での会話をもとに使用例を書くと・・

 

 

靴下裏のまま干してんの誰

 

とLINEがきたら

 

 



 

 

 

or

 

 

こちらの返しが鉄板でしょう。( *• ̀ω•́ )b グッ

 

 

 

そして「なかなか朝起きてこない誰かさん」については

 


 

起きろスタンプを既読になるまで押し続けてやりましょう。

 

 

 

また「なにか買ってほしいものがある時」

 

そんな時は

 



 

 

 

これで相手もイチコロでしょう。(頻繁に使用すると効果が薄れるので注意)

 

 

 

まぁ一番使うシーンがないスタンプとしては

 

 

確実にこれか?w

 

どんな場面で使用するかについては・・各々にお任せします。

 

早速使っちゃおうかな

ちょ・・だ、誰に使うんだい・・?

目次

今回はスマホのアプリ一つで作成

今回使用したアプリがこちら。

 

LINE Creators Studio

LINE Creators Studio
開発元:LINE Corporation
無料
posted withアプリーチ

 

こちらをスマホにダウンロードすれば、写真加工からセリフ入れ、申請まで全てできます。

 

文字装飾や素材デコレーションにそんな種類はないので、もっと凝って作成したい方はイラストレーターとかフォトショップで作成する方がおすすめですが。

 

 

僕はそこまで時間をかけるつもりはなかったので、こちらのアプリから1日5つくらいのスタンプをつくり、一週間くらいで40個つくりました。

 

40個つくらなくても静止画スタンプですと8、16、24、32、40個から好きな個数を選べます

 

自分や家族内で愛犬のLINEスタンプをつくって使いたいなんて方は、さっきのアプリから簡単につくれるのでオススメですよー♩

 

 

ただLINEスタンプって、つくった人も120円(50P)で購入しなきゃいけないのが難点ですが。

ちなみにスタンプ売上の35%(だったかな?)は作成者の元に入ります。

 

 

前回もその時に入ったお金はりんご郎のおやつ代にします!と言ったんですが、、

実はまだ使っていません^^;

 

ただLINE Payの使い方を調べてないだけです

 

前回の売上ではなんだかんだ5000円ちょっとチャージされてまして・・

 

そんなに使って頂けてるのかと感激しておりました・・!!

 

使ってくれた方ありがとだワン!!

 

 

そして今回の収益が入りましたら、またりんご郎への高級ジャーキー代として使わせて頂き・・たいと思って・・おります・・。

 

声が小さい。もう一度

そう言って自分の小遣いにしてたらみんなに言いつけるゾ

 

 

りんご郎のスタンプを使いたい方いましたら是非。

使ってもらえるとりんご郎も泣きながら喜びますッ!(卑劣な宣伝方法だな)

 

りんご郎のLINEスタンプはこちらから⇩

LINE STORE
柴犬りんご郎 PartⅡ - LINE スタンプ | LINE STORE 柴犬のりんご郎です。我が家で日常的によく使われるセリフから、これは使わないであろうセリフをスタンプにしてみたのでどうぞ。

 

第一弾はこちら⇩

LINE STORE
柴犬のりんご郎 ぼくは犬ではなく人間だ! - LINE スタンプ | LINE STORE 柴犬のりんご郎です。どうやら自分が犬だと気づいていなく、人間だと思っているそうです。そんなりんご郎の日常をスタンプにしました。

*新作動画です*

YouTubeにて新しいショートムービーを公開しました♩

 

今回はりんご郎が生後2ヶ月の頃の動画で、ピクピクしながら寝る姿をまとめたものです。

GWの合間にどうぞ癒されてくださいw

 

\ 新作ショートムービー /

⇩⇩

 

寝ながらぴくぴくする姿が愛おしい…編

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次