はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

一気に冷感アイテムが活躍する時期になってきましたね

お役立ちアイテム




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて419日目、そして産まれてから470日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! 当ブログは2018年1月19日生まれの、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間20万人の読者様を突破する事ができ、たくさんの方...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

\ 新作ショートムービー /

⇩⇩

寝ながらぴくぴくする姿が愛おしい…編

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

GWも後半ですがいかがお過ごしでしょうか。

 

住んでる地域では昨日今日ととても暑い1日になりました。

 

りんご郎も暑くなってきたせいかハァハァする時間が多くなってきた気が。

 

そんなりんご郎のためにこんなアイテムをビバホームで調達。

 

ででん!

冷感クールクッションですね!(1500円くらいだったかな?)

 

去年使ってたものもありますが、新たなシーズンは新しいアイテムを調達。

 

やはり暑くなってくると冷たい所は気持ちいいいのか、りんご郎もクールクッションの上でゴロゴロしてます。

 

ぐでーんと顔をうずめながら爆睡してますね。

 

そしてこの寝相ですが、真上から撮ってみるとこんな感じに。

 

はじめ見た時は「え!?」となりましたが、後ろから見ると・・

 

 

し、尻尾♡

 

尻尾さんが今日はしてましたw

 

いや〜この尻尾とかほんと反則ですよね〜

この状況を目の前に触らない人はいるんでしょうか。

 

 

垂れ下がった尻尾を触るとオジギ草のように上を向くのでした♩

 

 

先ほどのクールクッション以外にも、先日はりんご郎のこんな姿が。

 

 

今やただの置物と化してるクレートに珍しく自ら入る姿が。

 

日陰で落ち着くのと、他のクールクッションを置いてるのでそこが気持ちいいのかな。

 

 

やはり気候や気温が変わってくると、りんご郎もそれにあわせながら生活する姿が見られます。

 

ほんとつい先月までは暖房つけていたのになぁ・・^^;

 

これからはフローリングの床に転がってる姿が見られる時期になりそうですね。

それではまた*

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ブログの更新情報を

コメント