必殺!前足ちょんちょんアピールに悶絶する飼い主

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて433日目、そして産まれてから484日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

先日投稿したこちらのツイート。

 

 

いやー、ほんと、いつ終わるんだよ・・と思いながら、いろんな角度から動画を撮影してました。

 

 

・りんご郎がおきみさんに前足でちょんちょんと撫でてアピール

・おきみさんが撫でる

・途中で撫でるのをやめる

はじめに戻る

 

を延々と繰り返すりんご郎とおきみさん。

 

くらえ!肉球アピール!

 

 

よく甘えたにゃんにゃん声でなでてアピールする時もよくありますが、もっとアピール力を高めたい時には直接前足で誘ってくるりんご郎。

 

そう、まさに必殺技。

 

ほんとずるいよな〜。そんなんされたら断れん

 

 

これがまた器用に前足を使うんですよね〜w

 

そしてそれに対して「はいはい・・」と言い撫でるも、内心実は喜んでるおきみさん。

 

これをやられて無視しちゃう人はいないと思う

 

 

撫でるのをやめれば・・

 

・・・。(ジーーッ)

 

おいおい、なんでやめちまうんだよぉ・・と言わんばかりの表情でおきみさんを見つめ・・

 

ビシッとアピール。(地味に痛い時もあるらしいw)

 

 

ずっと撫でてあげればいいいのに、このちょんちょんアピールが可愛く見たいがために、ついいじわるをしてしまうおきみさんでした。

 

 

ジーーッと無言で見つめながらこの必死なアピール・・

 

りんご郎の真剣な思いがビシビシと伝わって来ますわ。

 

 

それにしても・・

 

なんでおきみさんばっかで、私にはちょんちょんしに来てくれないのだろうか・・

 

教えてあげようか?

・・いや、言わなくていい

 

 

この延々と続く撫でてアピールを昨日YouTubeに公開しましたので見てみてください♩

動画の最後にスペシャルエンディング、あとりんご郎とおたかからも一言あるので是非。

 

\ 新作ショートムービー /

⇩⇩

前足ちょんちょんの撫でてアピールがたまらない

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 私のとこの柴ちゃんも、前足でちょいちょいってしてきます!
    ほんっっと可愛いです(*・ω・)
    このツンデレがたまらないですねぇ~

    • むっく様
      遅れて申し訳ありません!!

      前足ちょんちょんアピールはよくしてきますよね〜wまだ〜?といいつつ内心にやけてるパターンですね(^^)

コメントする

CAPTCHA


目次