はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

二人の子供を同時にあやすパパ【新企画あり】

大脇家




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて434日目、そして産まれてから485日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! 当ブログは2018年1月19日生まれの、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間20万人の読者様を突破する事ができ、たくさんの方...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

\ 新作ショートムービー /

⇩⇩

前足ちょんちょんの撫でてアピールがたまらない

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

3月に産まれた来未(くるみ)さんも生後2ヶ月が経過。

 

ハイローチェアでゴロゴロしていると、りんご郎がちょこんと下で休んでる姿を最近はよく見かけます。

 

僕がそばにいるよ!

 

来未さんはすやすや寝ていてもぐずる時があるので、そんな時は抱っこをしたりハイローチェアをゆらゆら揺らしたり。

 

揺れてると気持ちいいのか不思議と泣き止んだりするんですよね。

 

車に乗ってても停車すると泣くけど、発進したら泣き止むとか。

 

 

先日はこんな二人の姿が。

 

 

なんだかりんご郎と来未さん二人から視線を感じるパパ。(多分変な声を出していたからだと思う)

 

そしてその後もりんご郎はなぜかパパをジーーッと見つめる・・

 

おやつくれ!

 

ちなみにこの時の来未さんはいまにも泣き出す瞬間。(画像を逆さにすると分かるw)

 

 

でもここで来未さんだけかまうとりんご郎は拗ねてしまいそう・・

 

 

そこでおたがの考えた必殺技が・・

 



 

 

じゃじゃん!

 

 

二人の子供を同時にあやす、名付けて・・

 

両手ヨシヨシ作戦 が発動(ネーミングセンスのなさよ)

 

 

片方でハイローチェアを揺らし、片方でりんご郎をなでなで。

 

なにより座った状態でできるのが個人的にポイントです。

楽したいだけでしょ

 

最近の子守するりんご郎をYouTubeに公開しましたので見てみてくださいね♩

 

\ 新作ショートムービー /

⇩⇩

赤ちゃんの側にいたがるりんご郎

新企画!質問を大募集します!

ここで新企画の発表を。

 

ブログやSNSをやってると質問される機会もあるんですが、なかなかしづらい方もいるのかな?と思い、匿名の質問箱を用意しました!(今更ですがpeingにのっかてみるw)

柴犬りんご郎の質問箱です
何でも質問してください

 

匿名なので誰から質問されたとかは一切分かりません!またSNSをやってなくても誰でも質問できます。

 

こんな事を書いて質問が来なかったら笑える・・w

 

 

質問じゃなくても普段の感想や、なにかリクエストなど・・なんでも大丈夫です。

 

 

その質問に対してブログやYouTubeで質問に回答するコーナーでもつくっていこうかなと思ってまして。

それがネタにもなるので・・(ここ重要)

 

回答はツイッターではなくこちらのブログに回答する予定です。(ツイッターのタイムラインにはあまり表示したくないので^^;)

 

やり方はいたって簡単。

下記のページの下にある質問箱にコメントして「質問を送る」で完了です♩
(会員登録とかは一切なしで質問送るだけで完了)

柴犬りんご郎の質問箱です
何でも質問してください

 

気軽に送ってね!

 

まじめな質問からくだらない質問までドシドシお待ちしてやすッ(`Д´)ゞ!!

それではまた*

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ブログの更新情報を

コメント