りんご郎パパ、埼玉への出張で一週間ほどお別れです

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて448日目、そして産まれてから499日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

【飛行犬】 華麗なジャンプを披露する

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

今日からりんご郎パパことおたかは埼玉へ出張に行ってきます。

 

期間でいうと約1週間。

 

いつも定期的に行なっている埼玉でのサロンワーク(もともと働いていた美容室に期間限定で勤務)になります。

もともと長く働いていた美容室で、その時に担当させてもらっていたお客様を、この期間中に担当させて頂いております。

 

わざわざこのタイミングで来てくださる事が美容師としてとても嬉しく、そして感謝の気持ちでいっぱいであります・・*

 

 

3ヶ月に一度のペースで出張しており、前回の出張時には来未さんが誕生しドタバタな出張だったのは記憶に新しいところ。

あわせて読みたい
出張中、緊急事態発生で急遽三重へ。どーなる、大脇家!? こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて368日目、そして産まれてから419日目です。 当ブログの登場人...
あわせて読みたい
新しい家族。りんご郎がお兄ちゃんになります。 こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて370日目、そして産まれてから421日目です。 当ブログの登場人...

 

 

 

ただ今回はいつもより1日期間を減らしました。(今まで7日だったのを6日に)

三重での仕事が忙しくなってきたのと、あとはやっぱりりんご郎と来未に会えないのが寂しいので。

 

 

おきみさんも来未を見てりんご郎も見るのはやはり負担がかかってしまいますから。(とはいっても1日しか減らせてないが・・)

 

出張中のりんご郎の散歩は、一緒の家に住んでるおきみさんのお父さんがいつも通り行ってくれます。

 

またブログもいつも通り何かしら毎日更新していきます。YouTubeも今週3つくらい公開する予定ですのでお楽しみに。

 

溜まってる質問箱をここで一気に回答していく予定です!

 

埼玉での出張中は忙しくほぼパソコンに触れないので、ここ一週間くらいストック記事とストック動画を作成するのに必死でしたw

 

最近めっちゃ笑うようになった来未さん

 

 

また今回の出張期間で埼玉に「到着する日」を、お店側に1日早く伝えてしまっておりちょっとしたアクシデントが。

 

「来た日にスタッフみんなで食事会やるよ〜」と言われ夜空けておくように言われたんですが、まさかのミスで急遽欠席へ。

 

そしたら昨日の夜LINEのビデオ通話がスタッフからかかってきて

 


 

目の前にはまさかのケーキが。

・・!!!

 

 

なんとサプライズで先月誕生日だった僕のケーキを用意してくれてたみたいです・・(泣)

しかしその相手は欠席・・というかほぼドタキャン(ほんと申し訳ございません・・!!)

 

なのでロウソクの火はビデオ通話上でふぅーっと消させて頂きました(大嘘)

 

でも埼玉でも歓迎してくれるスタッフさんがたがいてほんとありがたいですね。

家族と離れるのは寂しいですが、一週間楽しんで働いてこようと思います*

 

 

またりんご郎が、一週間後の再会をどんな感じでお出迎えしてくれるか今から楽しみで。(スルーはほんと勘弁w)

 

再会動画もできたら撮ります

 

今回出張前に撮った動画をYouTubeにも公開しましたので、良かったら見てみてください♩

それではまた*

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

パパ出張でしばらくお別れです…

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次