やっとパパが出張から帰ってくるんだってばよ

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて455日目、そして産まれてから506日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

お家で初シャンプーから一年後までの成長を振り返る

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

りんご郎パパことおたかは昨日で埼玉での仕事納めを。

 

そしてちょうど今三重に帰る途中にこちらのブログを書いています。

 

 

昨日から続く雨も残念ながらやまず、さらに強くなってるんじゃないかと思うくらいザーザー降り。

そしてスーツケースをガラガラしてる途中水たまりを踏んでしまったみたいで、靴の中に水が浸水し・・まさに今最悪な気分で帰路についております。。

 

おまけに今日は寒い。

 

でも帰ってりんご郎をもふれる事を考えてたらそんなのどうでもよくなるくらい再会が楽しみ。

 

 

 

埼玉では一週間ほど仕事してきましたが、中にはこんな出来事が。

 

普段美容師として長年担当させて頂いていてるお客様が、たまたまYouTubeの動画に僕がうつってるのを見てびっくりしたとの事。

 

なんでも別の柴さん動画(ちなみによりめのハチくん)を見てて、関連動画に出てきたりんご郎の動画をたまたま再生したら、

 

「なんかこの人見た事あるなぁ・・」

 

としばらく考え、、「え、これいつもの美容師さんじゃん!」と数秒後に気づいたらしく・・w

 

大脇さんあんた何やってんすか!と一人で突っ込んでしまったそうです。

 

そりゃいつも担当する美容師が、柴犬動画に出てきてもすぐには結びつかないですよね^^;

 

 

そういう意味ではないんだが

出張期間中はブログを書く時間がなかなかとれないのでいくつかの記事をストックしておきました。

 

ただいくつかの記事は埼玉にいる間に書かなきゃだったので、おきみさんにブログで使えそうな写真を送ってとLINEを。

 

 

その写真をもとにパパが不在時のりんご郎の様子を書こうと思ってたんですが、昨日送られてきたLINEがこちら。

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

いやいや・・

 

 

この写真使ってどうブログを書きゃいいんだい?(可愛いけどさ)

 

 

たくさん送ってと頼んだがこういう意味ではないんだが・・(爆)

 

 

 

おたかさん帰りまだ?

 

とりあえず今日の夜には家に到着できそうです。

 

再会ブログにはまた明日ゆっくりと書きたいと思います。

 

新作動画

YouTubeに新しいショートムービーを公開しました♩

 

ぜひ見てやってください♩それではまた*

 

\ 新作ショートムービー /

忍び寄る肉球編

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 忍び寄る肉球している事が
    わが家の柴犬にソックリで笑ってしまいました。わが家は なぜか私のばかり狙います。さすがに下着を玄関に持って行ってそのままにされていた時は恥ずかしかったです(^^;

    • SHIHOKO TSURUGA様
      よく見かける光景ですよねw 下着は周りでも多いですよ!うちもありますが載せると放送事故になりかねないので(爆)

    • SHIHOKO TSURUGA様
      可愛い泥棒さんですよねw うちも下着や靴下などよく咥えながら走ってますよ〜w

  • むむっ…
    「愛する嫁」
    と、書いてあるのか…!?
    全然関係ないとこ気になっちゃったw

りんご郎 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次