出張帰りのパパと柴犬の再会を臨場感たっぷりにお届けします

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて456日目、そして産まれてから507日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

忍び寄る肉球編

 

お家で初シャンプーから一年後までの成長を振り返る

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

一週間の出張を終えた私は、昨日の夕方自宅に到着。

 

ただ今回はいつものように家に入るのではなく、りんご郎がリビングにいない間の時間を狙ってこっそり帰宅。

 

そう、「久々リビングにパパがいるドッキリ」ってやつです。

 

 

そして準備は整ったところで、隣の部屋にいるりんご郎に聞こえるよう

 

りんご郎!

 

と呼ぶと・・

 

スッ・・

 

廊下の奥から小刻みに響く懐かしい足音とともに・・

 

 

スタッ

 

タンッ

 

どりゃーー!!!!

 

どこ行ってたんだよぉぉぉ

 

 

いつもながらの激しいお出迎えをしてくれました!!

 

 

 

そして別カメの存在に途中気づくりんご郎。(数秒後蹴り飛ばされ撮影不可に)

 

 

いやーほんとこのわちゃわちゃ感とちょっぴり臭い愛犬臭がたまらんすね。

 

 

 

落ち着いてきたら久々にもふもふを堪能。

 

はぁ〜ほんと癒される・・

 

 

 

今回の出張疲れもりんご郎のお出迎えでだいぶ吹っ飛んでくれました♩

 

 

今回の臨場感あふれるお出迎え時の様子をYouTubeに公開しましたので、よかったら見てください*

 

\ 新作ショートムービー /

 

出張帰りのパパと一週間ぶりの再会に歓喜する

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • おかえりなさい(*^.^*)
    出張お疲れ様でした!
    1週間もモフモフ出来ないなんて、さぞかしお辛かったことでしょう…
    娘ちゃんも大きくなってたのでは?
    この頃の赤ちゃんは数日見ないだけでも成長してますよね(*´∀`)

    • ごま吉様
      ただいまです!ほんと最後の方はもふもふ症候群で手が震えておりました(笑)
      娘もちょっと大きくなっていました♩

ごま吉♪ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次