素敵な写真と空間と居心地を

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて471日目、そして産まれてから522日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

昨日は来未さんが生後100日を経過したという事もあり、家族写真を撮影してもらいに伊勢のスタジオまで。

 

photo mar(フォトマール)というスタジオでお願いしたんですが、なんでも予約が全然とれない人気のスタジオでして。

 

11月までの予約が全てうまってるという人気ぶり(驚)

 

今回も予約が埋まっていたんですが、ちょうどキャンセルが出てたまたまそこに運良く入れたというラッキーな面もあり。

 

 

来未さんの生後100日記念というのもありますが、もちろんりんご郎にも参加してもらいますよ〜。

 

まずは来未さんの撮影を。

 

なんだかこれだけでもいい写真が撮れそうな感満載ですよね。

 

記事に貼ってある写真は個人的にゴープロで撮影したものです。※撮影許可は頂いております。

 

そしてカメラマンさんの方が子供3人もいるパパさんという事で、赤ちゃんの笑わせ方がうまいんですよ。

 

後ろで見ながら私はなるほど〜と勉強しておりました(笑)

 

 

そしてお待ちかね。

りんご郎と来未さんのきょうだいショット。

 

 

うん、二人とも可愛い!!(親バカ度数MAX)

 

 

 

 

りんご郎のテンションがあがりなかなかじっとできなく苦戦しましたが、、

なんとかおやつ効果でもちこたえました!w

 

 

最後には家族みんなで撮影を。

 

 

カメラマンさんから「三人での写真も撮られますか?」と聞かれましたが、そこは断じて「いえ、りんご郎も全部一緒に入ります!」と。

 

だってりんご郎はうちの大事な大事な長男ですから*

 

 

撮影した写真を最後見させてもらったんですが、本当に素敵な写真ばかりで。。

 

正直ここに来るまでは個人的にスタジオ撮影というものに全くのる気じゃなかったんですが、、

こんなにも素晴らしい写真を撮ってもらって・・本当にきて良かったと思えるほど感動してしまいました。

 

私だけがのり気で連れてきた感満載だったけど、最後の方は毎年ここに来よう!ってテンションあがってたのはこの人です。メガネなんかかけやがって

 

 

パソコン越しの一部の写真が・・

 

 

 

 

どれも本当にいい写真ばかりでデータが届くのが本当に楽しみです*(それまでにパソコン買い換えるか爆)

 

 

またデータがきたら一部こちらでもちょくちょく貼らせてもらいますね。

 

フォトマールさん、素敵な写真と空間と居心地をありがとうございます*

 

 

今回スタジオでの様子をYouTubeに公開しましたので、よかったら見てみてください♩

それではまた*

 

\ 新作ショートムービー /

 

娘の生後100日を見守るりんご郎

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 素敵な家族写真ですね
    スタジオも綺麗で気持ち良さそうな空間ですし、ご家族のほっこり感満載なお写真です
    来未さんとりんご郎くんの撮影動画を見てたら、娘の小さい頃のことを思い出し、なんだか涙しちゃいました

    これからも素敵なお写真、動画など楽しみにしています

    いつも、しょうもないコメントばかりでごめんなさい

    • Mina様
      ありがとうございます!!プロのカメラマンさんの撮られる写真にこちらも感動してしまいました**

      データが届くのが楽しみです♩

コメントする

CAPTCHA


目次