いつだって生活の中心にいるのは柴犬さん

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて482日目、そして産まれてから534日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

\ 新作ショートムービー /

 

おやつ当てゲームを堂々と外す柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

数日前に書いたこちらのブログ。

あわせて読みたい
一ヶ月ぶりに100点満点の〇〇をGETできましたぁ(涙) こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて479日目、そして産まれてから531日目です。 当ブログの登場人...

 

一ヶ月間下痢が続いたりんご郎でしたが、やっといい状態に戻ってまいりました!

100点満点のうんちがとれてからは、80点前後をいったりきたりでまだ安定はしていません。

 

先週金曜日の病院では多項目での血液検査をしてもらい、結果はおそらく今週に分かるんじゃないか?ってところです。

 

 

でも先が見えなかったトンネルからはやっと脱出でき、気分的にはかなりホッとしてる大脇家であります。

 

 

もうここ最近は朝夕に「うんちの状態を家族間で伝達」する事が日課となっており、これはこれから先も行われる事でしょう。

 

朝起きてきたおきみさんにまず聞かれるのが「りんご郎どうだった?」です

私の方があとに起きてくるみたいな書き方やめれ

 

 

 

そういえば先日撮影した家族写真の一部が届きました。(5枚くらい届いて残りは一ヶ月後に)

 

 

うんうん、なんだか家族写真っぽいぞ!!(その表現力よ…)

 

りんご郎も来未さんもいい表情で撮ってもらえました*

 

 

 

よくよく考えて見たら、りんご郎はいつだって家族の中心にいます。

 

 

 

 

 

ぼくがいつだって真ん中だよ!

 

 

それは写真だけに限らず、実際生活の中心にいるのもりんご郎でして。

 

 

天気が良ければりんご郎とどこ出かけるかーとなり、雨が降りそうなら今日は何時にトイレ(散歩)行くかーとなり

 

撮影機材買うかーとなったら、いかにりんご郎の動き(笑)にあった機材を最重要視し

 

仕事よりもりんご郎との予定を優先していれてしまったり(働け)

 

部屋のクーラーつけるか否かもりんご郎のアピール度で決まったり・・

 

 

 

常に我が家の生活は、りんご郎を中心にまわっている大脇家でございます。

 

それはこれからも変わらずにね。

 

 

 

と今日は久々の休みでして、ゆっくりりんご郎と出かけてくる予定です。(天気次第だけど)

 

数えてみたら昨日までなんだかんだ11連勤してまして。ゴープロもってどこか出かけてきたいと思います!

 

仕事してますアピールしなくてええわ。いるよねーそういう人

 

 

それでは今週もしばっていきましょう!ではでは

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次