りんご郎と久々たくさん駆け回ってきました

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて483日目、そして産まれてから535日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

\ 新作ショートムービー /

 

おやつ当てゲームを堂々と外す柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

昨日は休みでしたのでりんご郎とお出かけを。

 

先月柴会を開催した場所でもある「SIG & GRACE」へ。

 

以前は毎週のように連れて行ってたんですが、ここ一ヶ月間くらいはお腹の調子が悪くなかなか行けていなく。

 

今回もゴープロでおたかさんがたくさん撮ってくれたよ!

 

 

 

ワンちゃんがいなく貸切状態でしたが、りんご郎も一人で楽しそうに走り回ってくれました。

 

やっぱり広い場所でおもいっきり走る姿を見れると嬉しいものですね。

 

 

昨日は日差しが出てくると暑いんですが、太陽が隠れれば過ごしやすい天気でして。

 

涼しい時間帯はりんご郎も自ら動き回るんですが、ちょうど太陽が出て暑くなってくると・・

 

 

 

どうやら日陰となるベンチ下を定位置にするりんご郎。

 

暑くなってきたからここで休憩っと

 

 

できればワンちゃんと遊べたらと思ってましたが、日中はそろそろドッグランも空いてきますかね。

 

なのでここは非力ながら私が遊び相手になりましょう。

 

 

 

 

足が稼働する限り(笑)、久々りんご郎と一緒に走り回ってきました!

 

 

 

追いかけっこってこんなにキツかったけ・・

 

 

 

まぁ走ってる時間より休んでる時間の方が圧倒的に多いんですがねw

 

 

こりゃ今日は筋肉痛になるかな^^;

 

 

 

でもそんな筋肉痛もりんご郎の清々しい笑顔を見れたら痛くも痒くもねぇぞぃ!(やせ我慢)

 

昨日ゴープロで撮影した動画を、YouTubeにも公開しましたので良かったら見てみてください♩

それではまた*

 

Vlog的な感じで編集してますッ

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬と追いかけっこ。惚れ惚れする走りっぷり!編

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 柴犬は元々運動量が多い犬種なので、広い所でノビノビ遊ばせてあげるのがいいんでしょうね。
    私は柴飼いなのに運動ができず、走れません。(なんですと‼️)
    りんご郎くんは幸せ者ですね。
    ところで、yahooニュースを開けたらりんご郎くんのニュースが…。ごはんを食べる時に逆立ち(足が上がるやつ)する記事。あ~かわいい、と思いながら読んでしまいました。

    • ヨーダ様
      たまには広い場所で伸び伸びと走らせてあげたいですね(^^)
      我が家もりんご郎のおかげで運動不足が解消されておりますw
      Yahooニュース気づいて頂きありがとうございます!!

ヨーダ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次