はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

柴犬に触れるとニッコニコになる生後4ヶ月の娘

日常




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて491日目、そして産まれてから542日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! 当ブログは2018年1月19日生まれの、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間20万人の読者様を突破する事ができ、たくさんの方...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

昨日は午前中で仕事が終わったので久々家族DAY!

 

天気も曇りでなんとか雨は回避できそうでしたので、家族みんなでお出かけを。

 

向かった先は〜

 



 

 

いえーい、ドッグランで走りまくるぞーー!!

 

数日雨で思うように散歩ができていなかったので、思う存分走ってもらいました。

 

 

家族みんなでドッグランに行く機会もこれから少しづつ増えそうです。

 

そして来未さんは昨日でちょうど生後4ヶ月。

 

ドッグランで走り回るお兄ちゃんの姿を少しは見れたかな?

 

来未さんは移動中の車では泣いていたものの、ドッグラン内では終始ニッコニコでご機嫌の様子。

 

さらにはりんご郎の体をぽんぽんと触る光景が。

 

興味津々な表情で見つめる先にいるのはりんご郎。

 

じーっと見てると・・

 

短い腕を伸ばし、ぽんぽんとりんご郎の頭をタッチ♩

 

すると満面の笑顔になる来未さん。

 

モコモコな触り心地が気持ちよかったのかな?(そして何度ぽんぽんされても全く動じないりんご郎笑)

 

 

貸切のドッグランで高い高い〜

 

 

途中から雨がぱらつきはじめたので帰りましたが、りんご郎も思う存分走ってくれたので良かったです。

 

予報見る限り今週もずっと雨なので行ける時に行っておかないとなので^^;

 

 

 

ところで気づいた方はいるだろうか・・。

昨日おたかが着ていたTシャツに描かれたデザインを・・!!

 

 

 



 

 

どどーん

・・・!!!

 

 

実はこれ5月の誕生日にもらっていて、今更ながらはじめて着るという

仕事で着てけばいいのにあんま着たがらないよね?(そりゃそーだろ爆)

 

 

以上、柴犬に魂を売った男がお届けしばした。

それではまた*

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ブログの更新情報を

コメント