柴犬とパパだけで過ごす男だけのワンナイトカーニバル

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて493日目、そして産まれてから544日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

昨日はおきみさんがお母さんの住むお家へお泊まりでした。

 

って事は・・

 

 

はい、久々りんご郎と男だけで夜を過ごす事にィ!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

 

 

以前はおきみさんも夜勤ばっかしてたので珍しくはなかったんですがね。

 

 

とりあえずりんご郎も寂しいかと思うので、2Fの寝室へ来るよう誘ってみましょう。

 

俺んとここないか

黙れ

 

 

いざ2Fに到着すると・・

 

おぉ・・この何かを誘うような上目遣い・・(爆)

 

ま、そこパパの枕を置く場所なんだけどね。

 

え、なにか?

 

 

とはいっても誰かさんのせいで僕もゴロゴロできないので・・

 

とりあえず〜

 

りんご郎の匂いでも嗅いでおきましょうかね。

 

ぶっふぉ。一段とくs

 

 

そしてそのまま足元でゴロゴロくつろぎはじめるりんご郎。

 

足の上に乗っかてるのでこの姿勢のまま動けないパターンってやつです。

 

おたか目線(笑)

 

 

まぁこうなってしまうと動かすのも可哀想なので・・

 

そのまま眠れるようマッサージでもしておきましょう。

 

 

さわさわ・・

 

 

さわさわ・・(眠くな〜る眠くな〜る)

 

 

さわさわ・・

 

 



 

 

はふ〜ん♡

柴犬すでに堕ちたり。

 

 

 

その後自分のベッドに戻ってすやすや寝ていったりんご郎であります。

 

 

 

 

一方その頃おきみさんと来未さんは・・

 

 

 

 

お母さん家にいるプードルのぷりんとゴロゴロしてたみたいです。

 

う、う、う、浮気・・!

 

やってる事一緒ですねw

 

 

以上、りんご郎とパパのワンナイトカーニバルでした。(まじ今日のブログクソだな!Anjel!)

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次