寝返り返りする娘をやさしく見守るうちの柴犬

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて502日目、そして産まれてから553日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

\ 新作ショートムービー /

 

自ら首輪に頭を突っ込んでしまう柴犬編

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

来未さんは生後4ヶ月目にして「寝返り返り」を早くも覚えた模様。

 

ついこの前まで寝返りして戻れなくてえんえん泣いていたのに!

 

もふっ…

寝返りした状態でりんご郎の体に頭をうずめ・・

 

すてんと見事に寝返り返りを披露してくれる来未さん。

 

さらにまたそこから寝返りを決めどう?と言わんばかりの表情を。(りんご郎の知らんぷりよ笑)

 

 

 

 

また別の日にも・・

 

うにょうにょ転がってる来未さんを見守るりんご郎。

 

そして匂いを嗅ぐw

 

 

そこから得意げに寝返りを決めてくれた来未さんとりんご郎のカメラ目線をいただき♩

 

ちゃんとあたいの見てくれた?!

 

 

いきなり起きたり転がってくるのでりんご郎もたまにびっくりしてる時もあるんですが^^;

 

ばしばし体に手や足がぶつかろうと平然としてるりんご郎。

心優しいお兄ちゃんで良かったよ・・。(単純にズボラなだけ?)

 

 

そしてその後渾身のゴロンを「僕もできるよ」と言わんばかりに見せつけるりんご郎でした。

 

へへーん、僕もこんぐらいへっちゃらさ!(#゚Д゚) ドヤ

 

 

今回の寝返りがえりをする来未さんと、それを見守るりんご郎の様子をYouTubeにアップしましたのでよかったら見てみてください♩

 

\ 新作ショートムービー /

 

寝返りを覚えた娘をやさしく見守るうちの柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次