男のみで一人ドッグカフェデビューしてしまった話

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて514日目、そして産まれてから565日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

暑いので家で柴犬とゴロゴロします

 

娘に絵本の読み聞かせしてたら、柴犬がやってきて寝始めてしまう

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

一昨日ですが仕事が休みだったのでどこかに出かけようか計画。

 

とは言っても妻は来未さんとお出かけの用事があったので、我が家に残るのはりんご郎のみ。

 

前日の夜に誘うもあえなく撃沈

 

 

て事で・・

 

よし、野郎どもでどこか行くか!

 

 

幸いその日は雲りでそこまで日差しも出てなかったので、日中になる前の午前中にお出かけを。

 

向かった先は〜

 

はい、ドッグランですね(笑)

 

もうりんご郎とのお出かけの9割はドッグランですが。(他に行くところがねぇッ)

 

今回向かったのは三重県伊勢にあるドッグランのペスカ様へ。

あわせて読みたい

 

 

りんご郎の他にも柴さんやシバーギーがいて一緒に走り回ってくれました♩

 

遊んでくれた柴さん家族が茨城の方だったんだけど、りんご郎の事知ってくれてて嬉しかった〜

 

 

たくさん遊んだ後は私のランチタイム。(お前のか)

 

だって朝飯食べないで一緒に走り回ってたら腹減ってしまいまして・・w

 

 

 

わんこアレンジのオムライスをオーダー。(可愛い!)

 

 

それにしてもドッグカフェにりんご郎と男二人で来るのは初めてでして・・

 

なんかそわそわしますわw

 

 

周りの目が気になる・・

誰も気にしてないから安心しな

 

 

そしてちゃっかり自撮りまでさせてもらいやしたッ

 

変に緊張してしまい全てが中途半端な写真に・・あたふた…

誰も見てないから安心しな!

 

 

と、それを足元眺めるで眺めるりんご郎。

 

自撮りなんかしてないでさっさと食べてもうひとっ走りしよう!

 

 

そんなこんなで人生初、野郎どものみでのドッグカフェデビューは無事に終了。

 

 

ーー 総括 ーー

 

うむ・・それにしてもなかなか悪くない休日の過ごし方だったな・・w

 

 

そして柴充な階段をまた一つ上ったおたかであった。。

 

もしどこかのドッグカフェで自撮りしてる野郎どもを見かけても、どうか温かい目でスルーしてやってくださいませ。

それではまた*

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次