柴犬の撫でてアピールが、片手抱っこで食事中の妻に炸裂してしまう

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて526日目、そして産まれてから577日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬を見ると超絶笑顔になる5ヶ月のモヒカン娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

5ヶ月の来未さんは、僕らが食事をする時はサークル内で遊ばせたりハイローチェアに座らせたりしています。

 

できれば寝てくれてるとゆっくりと食事ができるんだけど・・そううまくはいかないもの。

 

 

時にはギャン泣きしてしまう事もあるので、そんな時は食事を中断してあやしたり、片手抱っこしてあやしながら食事をしたり。

 

だいたい泣いてしまう時は授乳を挟む事が多いので、おきみさんが食事を中断する形が多くなってしまってます。

 

 

そして片手抱っこしながらご飯を食べる妻に、食事を中断せざるをえない・・さらなる出来事が!

 

もふっと忍び寄る柴犬さん

 

泣いていた来未さんも抱っこで泣き止み、妻もさぁここから食事を再開・・

 

と、いきたいところだけど・・

 

 

ちょこん

 

おっとー、ここでまさかの撫でてタッチが炸裂ゥ!!

 

 

ここでー?仕方ないな〜

 

 

食事を後にしなでなでする優しいおきみさん。

 

さて、たくさん撫でてあげた事だしそろそろご飯食べさせて・・

 

と手を箸に伸ばそうとすると・・

 

もっとして!

 

うんうん。そりゃそうなるわな(笑) 誰もが分かる王道ストーリー

 

 

このエンドレスな撫でてアピールはその後も続くのでありました・・

 

終わりが見えないのでささみガムをプレゼント。 もしやそれが狙い?!w

 

 

まさか片手抱っこで食事中の片手を狙うとは・・

 

そんな事されたら食べたくても断れないやつやないかーい。

 

 

でもママからすると両手に花って事っていいんじゃない?

 

美談で終わらせようとしてるけど、誰かさんの両手は空いてるんだけどね。

・・・。―( ̄ー ̄;)→グサァ!!

 

 

 

はい、パパの両手は空いてますからね。

 

てめぇも頑張れやという事で終わらせておきましょう。

 

 

子供達よ、パパの手も空いてるぞ〜ぃ♡おいで!

 

・・・。

・・・。

 

 

今回の片手抱っこ中で食事中の妻に突如襲いかかる撫でてアピールをYouTubeにも公開してますので、どんな感じか見たい方はこちらからどうぞ。

それではまた*

 

\ 新作ショートムービー /

 

片手抱っこで食事中のママに、柴犬の撫でてアピールが発動

>>YouTubeりんご郎チャンネル

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

りんご郎 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次