はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

7年ぶりにスマホの待ち受けを変えてみた話

大脇家




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて527日目、そして産まれてから578日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬を見ると超絶笑顔になる5ヶ月のモヒカン娘

 

片手抱っこで食事中のママに、柴犬の撫でてアピールが発動

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

最近なんですが気分転換?に「スマホの待ち受け」を変えてみたんです。

 

それがこちら。

 

じゃじゃん!!

 

 

我が家の可愛い天使どもの写真が待ち受けに・・!

 

私は?

 

 

こんな感じに

 

いやー、、

 

めっちゃ可愛くありません?(親バカ注意)

 

 

自分のスマホの待ち受けを変えるのはほんと久しぶりで。

 

はじめてスマホを持ったのが7年前のiPhone4。

 

それから2年後にiPhone5にし、さらに2年後に6Sにし、2年後なぜかまた6Sに乗り換え今に至るわけですが

 

恥ずかしながら今までずーっとアニメの待ち受けだったんですよね(爆)

 

しかも待ち受けとかSNSのアイコンって基本僕変えない事が多く、過去7年間ほとんど一緒の待ち受けだったんですよ。(たまに同じアニメ内で変えるくらい…)

 

まぁなんのアニメキャラの待ち受けだったかはふせさせてもらいますが・・(汗)

 

 

ちなみにさっきの写真は、以前名古屋の久屋大通庭園で、家族全員ボーダーで撮影してもらった時の写真です。(その時のデータが数日前に届きました)

ボーダー族を久々に結成しました
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて504日目、そして産まれてから555日目です。 当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら...

 

 

似たような写真ですがこんな感じの写真も。

 

 

以前撮った家族写真とはまた雰囲気が違いますが、また素敵な写真を撮ってもらえて感謝です。

 

あとは家族みんなの散歩ショットも。

 

自然に散歩している雰囲気出してくださいとか言われて、あたふたしてたんですけどね(笑)

 

でもけっこう自然な雰囲気出てません?笑

 

 

 

話は戻りますがスマホの待ち受けを変えるとけっこう気分転換になるもんですね。

 

そしてスマホを見るとなんだかニヤけかけてしまう自分が・・!

 

また待ち受けが変わった事に気づいた妻もけっこう驚いていた様子。

 

 

 

 

てか・・キャラ名めっちゃ出てるんだが・・!いかん・・趣味がバレる・・

 

りんご郎のインスタはおきみさんが更新しています。「返事なかなか返せずすいません・・!でも全部コメント見させてもらってます!」とおきみさんからの伝言あり

 

 

着実に私も親バカの階段をのぼっているようです。

この際LINEのアイコンも変えちゃおうかな・・♡ (※7年間同じアイコン)

それではまた*

コメント

  1. 柴犬 陽和(ひのわ) より:

    ブログに行く前にインスタへいったので、キャラ知ってました(笑)レイとアスカで分かれますからね(^-^)私も最近まで宝塚好きで、待受にしてましたが、わが家の 柴犬 陽和の待受に変更しました。