はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

スタッフさんの行くとこ行くとこにまとわりつく一匹の柴犬

日常




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて533日目、そして産まれてから584日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! 当ブログは2018年1月19日生まれの、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間20万人の読者様を突破する事ができ、たくさんの方...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

昨日は昼過ぎに仕事が終わったので、夕方に近くの高速PA内にあるドッグランへ。

 

 

 

これだけ広くて無料なのでいつもにぎわってるイメージですが、昨日は珍しく貸切状態。

 

 

17時前とはいえまだ暑いのかりんご郎もあまり走る気配はなし^^;

 

 

ワンちゃんが来ればりんご郎もテンションあがるんだろうけど、昨日は2時間くらいいてほぼ貸し切りでしたw

 

 

そんな中来た人といえば・・

 

 

はい、定期的に巡回しに来ては清掃などしてくれる職員の方ですね。

 

 

犬が来ないからってスタッフさん達が来たら尻尾をフリフリにして愛想を振舞いにいくりんご郎。(入口が開いた瞬間猛ダッシュでお出迎え)

 

 

やーやー、ぼくはりんご郎。一緒に遊ぶ?

きみ掃除の邪魔になってんぞおい

 

 

ランの敷地内が広いもんだからスタッフさんもまわるのに大変そう。

 

 

そして行くとこ行くとこまとわりついていく一匹の柴犬(笑)

 

スタッフさん方がちょいちょい絡んでくれるもんだから余計嬉しいんでしょうね〜。

 

それは終わる間際まで続き、終始ご機嫌のりんご郎でした。(うちの柴犬がご迷惑をおかけしばした…)

 

 

それにしても最後名前を呼んでくれたのは嬉しいんだけど、、

 

「じゃあね、りんご太郎

 

と言ってたのは気のせいかな?笑

 

 

ちなみに「りんご太郎」と間違えられる事はたまにあり、このブログにくるアクセスキーワードで「りんご太郎 柴犬」で検索する人がいるという(爆)

 

検索候補にも・・w

 

 

 

その後はボール遊びしたりパパと追いかけっこして貸切のランを満喫。

 

顔が一人死んでんぞ

 

 

さすがに二日連続でドッグランへ行ったせいか、昨日のりんご郎はよく眠れていたようで安心。

 

 

そういえば今週平日の夕方に、NHK総合のニュース内でりんご郎が登場するみたいだけど、もう見たよ!って方はいるのかな?

 

昨日山梨の方から「見た!」て教えてもらえたんですが、三重では多分?やってなくて。

 

地域によって放送日がずれるから具体的な日時が分からなくて…と製作会社の方から言われてて^^;

 

多分ですが出てくるとしたら18時台のニュース内だと思ってます。(外れたらすいませんw)

 

まぁそんな事言っておいて放送されない可能性もあるのでね。

 

三重でも放送されるといいのだけど。

それではまた*

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ブログの更新情報を

コメント