はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

【妻がはじめて更新】夫が出張に行って気づいた事

大脇家




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて545日目、そして産まれてから596日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! 当ブログは2018年1月19日生まれの、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間20万人の読者様を突破する事ができ、たくさんの方...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

娘の名前にも「はーい」と前足あげて反応してしまう柴犬

 

柴犬の届かないタッチ編

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

今回ははじめて妻のおきみさんがブログを書いてくれました。実は前々からたまには書かない?と言ってたんですが、今回出張中でネタがないという事で書いてもらえました!

 

 

 

みなさまはじめまして。

今日はおたかに変わっておきみこと、大脇希美がブログを書かせて頂きます!

 

いつも「鬼嫁」のようにブログに登場しているので、これを機に誤解が解けたらなぁと書いてみる事に(笑)

 

なんやねんこれは(怒)

 

 

 

今日はおたかが埼玉に出張ということで現在のりんご郎の様子を

 

 

りんご郎は変わらず元気ですが、遊び相手(おたか)がいないため元気を持て余しております。

 

私も来未が寝ている時に、ボール投げ遊びなどをしているのですが、エンドレスに続くので中断すると

 

え?もう終わり?

ともっともっと遊んで攻撃が始まります。

 

おたか、いつもりんご郎と戯れてるだけかと思ってたけど、全力でいつもりんご郎の相手をしてくれてたんやな、、、

 

 

遊んでないで手伝って!!

なんて言ってごめんよ。

 

ワンオペ育児ってこんな感じなんですね、ほんと大変、休む暇なし!

 

りんご郎に寂しい思いをさせへんように、昨日は友達に家に来てもらってりんご郎と一緒に遊んでもらいました!

 

 

りんご郎もめちゃ喜んでくれて笑顔がたくさん見れました♡

 

女好きなりんご郎は終始デレデレ。

ずっとくっついておりました!!

 

遊んでくれたS様ありがとです♡

 

 

 

埼玉に行ってからおたかからはほとんど連絡はきません。(仕事が忙しいという事で)

 

そしてたまに来る連絡といえば全てりんご郎と来未のこと。

 

りんご郎は元気か

 

来未は元気か

 

りんご郎ご飯は食べた?

 

りんご郎うんちはどう?

 

 


 

 

まだ一度もおきみが元気か?と聞かれていません。(꒪⌓꒪)

 

 

 

でもこうやって離れると、やっぱ家族一緒が1番だなと感じます。

きっとりんご郎もそう思っているはず!4人一緒が1番だね♡

 

パパが帰ってくるまであと2日。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ブログの更新情報を

コメント

  1. 末松久美子 より:

    こんにちは
    先日 大雨のようでしたが 大丈夫でしたか? おたかさんが 出張中!ではないですか‼️
    雨続くとりんごろう君も外に出れないし パパさんいないしね

    うちは コギがいるのですが お友だちに きなこちゃん という しば犬さんがいます。撫でれ!と背中を持って来てます(笑)
    自分がメインで犬をみていますが どうしてもって時は 夫がしてくれます。 してくれるとありがたい!と感謝しつつ すぐにそれは忘れ 毒はく嫁です

    • りんご郎りんご郎 より:

      末松久美子 様
      毒はく嫁(笑)

      我が家と似てますね(爆)

      大雨は大丈夫だったそうです。ご心配ありがとうございます!

  2. 高橋サリィー より:

    おきみさん、文才ありますね。楽しく読ませて頂きました。確かに、私も家を空ける時はサリィー大丈夫?とのメール内容になり、主人の事は・・・確かに聞かない。こんなもんですよ。りんご郎君も、女性が来て、それはそれで有りかな!って顔していた気がします。亭主元気で遠洋漁業がいいというのは、子供が大きくなった時かな。まだまだおたかさん活躍の場は有ります。

    • りんご郎りんご郎 より:

      高橋サリィー様
      ありがとうございます*

      妻に伝えておきます。たまにはこれからも書いてもらえればいいなぁと考えております(^^)

  3. 柴犬 陽和(ひのわ) より:

    一緒におれる事が1番なんですよね(^-^)v 雨も大丈夫だったみたいで、良かったです。