はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

出張帰りのパパと一週間ぶりの再会に喜びを全身で表現する柴犬

大脇家




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて549日目、そして産まれてから600日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! 当ブログは2018年1月19日生まれの、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間20万人の読者様を突破する事ができ、たくさんの方...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬、床に落ちてます

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

月曜の夜一週間ぶりに帰ってきたりんご郎パパ。

 

今日は毎回恒例(笑)の再会ブログを。

 

 

前回は「りんご郎が別の部屋にいる間にこっそりリビングに入って待っている」というサプライズ演出を。

出張帰りのパパと柴犬の再会を臨場感たっぷりにお届けします
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて456日目、そして産まれてから507日目です。 当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら...

 

 

今回はというと・・

 

こっそり玄関に入り「りんご郎!」と呼んでみようかな?と。(え?普通だって?)

 

 

なので外玄関の扉をゆーっくり締め、誰かが家にきたと察知されないよう忍び足で玄関へ。(完全不審者)

 

しかしここで誤算が。

 

 

念のため留守番カメラでりんご郎の様子をチェックすると・・

 

 

・・・!!!

 

 

まさかのすでに待機している展開(爆)

 

 

忍び足ですら察知するとはさすが聴力はんぱねぇ・・

 

 

仕方ないので数分玄関前で待機。(さっさと入れ)

 

留守番カメラでりんご郎がおもちゃで遊び始めたのを確認したところで、そ〜っと玄関扉から入るおたか。

 

それに対しりんご郎は・・

 

うん、さすが鋭いわw

 

 

すでに気づかれてそうなので

 

りんご郎〜!

 

と呼ぶと・・

 

 

サササーッとやってまいりました!!

 

 

そして一週間ぶりのただいまを。

 

ただいまーーー!!!!

 

ここからは普段吠えないりんご郎が珍しく吠えてくるほど激しいお出迎えに(笑)

 

 

そしてリビングへ移動。

 

ぴょんッ

 

タンッ

 

うんうん・・

 

りんご郎もあまりの嬉しさで跳ねちゃうよね。自分で言うなw

 

 

まぁ嬉しいというより、「今までどこ行ってたんだよぉぉぉ!!」と怒っているような感じでもあるのかな^^;

 

 

なので久々会えて嬉しいんだけど、このお出迎えを見るとほんと一週間待たせてごめんよ・・。という気持ちの方が毎回強くなりますね。。

 

そして一番喜んでるのはパパです

 

 

しばらくは三重にいるからまた色々遊んだるからな!

 

ドキドキだった娘との再会

今回の出張で一番心配してた事といえば、この一週間で娘(生後5ヶ月)に忘れられないかという点。

 

りんご郎はもう大丈夫でしょうが、娘はまだ5ヶ月なのでね。。

 

友人から出張から帰ったらギャン泣きされた話とかも聞いてましたし(爆)

 

 

そしてりんご郎とたっぷりわちゃわちゃした後、来未さんのところへ。

 

くるちゃんパパだよー!

 

と話しかけると・・

 

 


 

あは♡

 

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

 

笑ってくれたーーーーーーーー!!!!(おたか昇天)

 

 

 

厳密に言えば一瞬「間」があったんだけどね

 

 

 

そして抱っこするとまた笑顔になる来未さん。。

 

 

おぉ・・パパ嬉しいぞぃ・・・

 

 

・・まぁこれも

 

普段の行動が良かったからかな。(調子のんな)

 

 

 

以上今回の再会ブログでしたッ

 

 

今回のただいまの様子をYouTubeにアップしましたので見てみてください♩

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

主人と一週間ぶりの再会に喜びを全身で表現する柴犬


>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ブログの更新情報を

コメント