はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

僕走りたいですアピールが半端ない柴犬

日常




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて551日目、そして産まれてから602日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! 当ブログは2018年1月19日生まれの、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間20万人の読者様を突破する事ができ、たくさんの方...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬、床に落ちてます

 

主人と一週間ぶりの再会に喜びを全身で表現する柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

出張から帰ってきて久々にドッグランへ行ってきました。(といっても2週間ぶりくらいだが笑)

 

なんせ最近の「僕体力有り余ってます」雰囲気が半端なくて^^;

 

出張中は妻のお父さんが散歩に行ってくれてたのですが、走ったりはさすがにしないのでねw

 

目的地に着きそうになると何かを察知したかのようにむくっと起き上がるりんご郎。

 

割とこの目的地付近でテンションがあがる光景を見るのですが、よく行く場所は景色とかで覚えてるもんなんですかね?

 

向かった先はよく行く鈴鹿PAのドッグランです。

 

鈴鹿だからF1が飾られてるんだよ!

 

 

到着するとりんご郎はすでにテンション爆あげモード。

 

ひゃっほーーぃ!

 

もう目的地まで待ちきれず走り出してしまいますからね^^;

 

早く早く!

 

 

そしてランの敷地内に入ると走りたいアピールはMAXに。

 

 

ちょぃ待って〜 (あたふた)

と落ち着かせようとするパパの声は基本ガン無視です(苦笑)

 

 

そして目で解放アピールをガンガン送ってくるという(爆)

 

早く早くー!

はいはい、今外しますよ・・

 

 

そしてやっとのこさリードを外すと・・

 


 

外れた事に気づき・・

 

くるっと反転 (りんご郎ニヤリ顔w)

 

そして走る!!

 

さらに走るーー!!!!

 

 

 

目の前にいたはずのりんご郎が一瞬で豆粒と化しましたw

 

 

その後もたまるにたまったうっぷんを晴らすかのごとく走りまくるりんご郎。

 

 

 

その後は気持ちよさそうに息を切らしておりました。

 

この清々しい表情を見れるとなんだか嬉しくなりますよね。

 

 

2時間くらいたっぷり遊んでから帰宅すると、家でぐったり休むりんご郎の姿が。

 

たくさんのわんちゃんと遊べて中身の濃い2時間だったようです。(以前は3時間以上遊んだのに家でピンピンしてたからドキドキしてたw)

 

 

 

そういえば昨日はブログの読者さんにばったり会えました!

 

最近けっこうそんな事が増えてきてブログってすごいな・・と感じております。

 

皆様もどこかで見かけたら声かけてくださいね♩

それではまた*

 

PS

ちなみに今月は23日名古屋で開催のわんだらけに参加する予定です。(今回ははじめて22,23の二日連続で開催らしい)

もし参戦する方で見かけたら声かけてください♩

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ブログの更新情報を

コメント