いつだって真ん中にいたい柴犬と、ハーフバースデーを迎えた娘

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて554日目、そして産まれてから605日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

主人と一週間ぶりの再会に喜びを全身で表現する柴犬

 

柴犬さんに触れようと、必死でつかまり立ちを頑張る娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

娘の来未さんは昨日(15日)でちょうど生後半年を迎える事ができました。

 

おしゃれに言えばハーフバースデーというやつですね。(言ってみたかっただけ)

 

もう半年か・・と思うのが正直な気持ちですが、ここまで何事もなくすくすくと育ってくれており、親としては嬉しい限り。

 

 

そんなハーフバースデーを迎えた娘にはこちらをプレゼント。

 

じゃじゃん!

 

しばらくは使えそうな「ベビーチェア」をプレゼント。

 

来未さんはいつもより高い目線にちょっと不思議な様子。

 

じーーーーッ

 

そして不思議そ〜うに目を合わせる兄妹の図w

 

りんご郎もやけにおちび高けぇな・・と思ってる事でしょう(笑)

 

目次

僕の場所は真ん中だよ

来未さんはいつもおきみさんが座る横に座っています。

 

するとこんな光景が。

 

ちょこん!

 

おぉ・・ちゃっかり足元でママと妹の間をキープするりんご郎が(笑)

 

い、いつの間に・・w

僕の場所はここだよ!

 

 

うんうん。なんだか表情もしてやったり感がでてますねw

 

毎度ながらど真ん中のポジションが好きな柴犬さんでした♩

 

 

ほんとは来未さんのハーフバースデーを祝うプチパーティー的なものをやる予定なんですが、実はまだできていなく^^;

 

今日か明日にはできるといいのだけど。。

 

その時はりんご郎もちょっぴり贅沢なディナーになりますw

 

いい写真が撮れたらまたアップしますね。

それではまた*

 

PS 新作ショートムービー

先日新しいハーネスを買った際の動画をYouTubeで公開しました。

りんご郎の一発芸とドヤ顔(笑)をどうぞお楽しみください♩

 

\ 新作ショートムービー /

 

ドヤ顔でスポッとハーネスにはまる柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 来未ちゃんのハーフバースデーおめでとうございます!顔立ちもはっきりしてきて、おたかさんにもおきみさんに似ても美人さんですね。もちろんりんご郎兄ちゃんに似ても可愛いです。笑 りんご郎くんのディナー、写真楽しみにしています。

    • 柴好き様
      お祝いの言葉ありががとうございます!!

      家族みんな似てくるんですかねw 今の所パパ似の声が一番多くにんまりしています(笑)

柴好き へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次