はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

海辺を駆け回る柴犬がカッコ良すぎた!

お出かけ




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて558日目、そして産まれてから609日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! 当ブログは2018年1月19日生まれの、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間20万人の読者様を突破する事ができ、たくさんの方...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬さんに触れようと、必死でつかまり立ちを頑張る娘

 

子守犬。娘のハーフバースデーを柴犬のお兄ちゃんとお祝いするよ!

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

昨日は昼から仕事でしたので午前中に近くの海へ。

 

今住んでるのが三重県の津市ってところなんですが海が近いんですよ。

 

距離でいうと車で10分くらい。

 

 

多分三重の人ならこの写真を見ただけで「あ〜ここね」と気づく方も多そう。

 

 

りんご郎と海にくるのはかれこれ一年ぶりくらいかな?

 

あまり僕が海に行きたがらない人なんですが、たまーに行きたくなるんですよね。

 

 

海辺を散歩してるといろいろな音が聞こえてきます。

 

波の音や風の音

 

ちゅんちゅん飛び交う鳥の鳴き声

 

りんご郎や自分の砂の上を歩く足音

 

 

そのいろいろ混ざりながら聞こえてくる音がこれまたいいんですよね。

 

波音を聞くりんご郎

 

 

昨日は気温も涼しく、そして空も青く絶好の海散歩日和でした♩

 

そして海散歩にかかせないアイテムが「ゴープロ」ですね!

 

ゴープロって水中もOKなので、海で使用するアクションカメラとして相性がめちゃくちゃいいんです。

 

まぁ僕は金槌ですしりんご郎も海を泳ぐって事はしないので、真の性能を発揮できずにいるんですがね(笑)

 

 

ここからは海辺を走るりんご郎の疾走ショットを何枚か。

 

 

 

 

 

最後の砂が舞い散る写真とか迫力ありません?

 

青空の下で海辺を駆け回るりんご郎。

男ながら惚れ惚れする走りっぷりでした(笑)

 

次はまた来年かな?w

 

今回ゴープロで撮影した動画をVlog的な感じでYouTubeに公開しましたのでよかったら見てみてください♩

 

\ 新作ショートムービー /

 

海辺を駆け回る柴犬編

Shiba Inu running around the seaside 海辺を駆け回る柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ブログの更新情報を

コメント

  1. そうママ より:

    りんご郎君カッコイイです!
    空の色も海の色もバッチリですね。
    海を怖がらないのが羨ましいです。
    私は、愛知県の渥美半島に住んでいます。
    家からも海が近くにあるのですが、うちの犬は海NGです!
    うちの犬も三重県(尾鷲市)出身ですが、なんでだろう?
    海に着いてすぐに帰ろうと車へダッシュでした~