海辺を駆け回る柴犬がカッコ良すぎた!

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて558日目、そして産まれてから609日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬さんに触れようと、必死でつかまり立ちを頑張る娘

 

子守犬。娘のハーフバースデーを柴犬のお兄ちゃんとお祝いするよ!

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

昨日は昼から仕事でしたので午前中に近くの海へ。

 

今住んでるのが三重県の津市ってところなんですが海が近いんですよ。

 

距離でいうと車で10分くらい。

 

 

多分三重の人ならこの写真を見ただけで「あ〜ここね」と気づく方も多そう。

 

 

りんご郎と海にくるのはかれこれ一年ぶりくらいかな?

 

あまり僕が海に行きたがらない人なんですが、たまーに行きたくなるんですよね。

 

 

海辺を散歩してるといろいろな音が聞こえてきます。

 

波の音や風の音

 

ちゅんちゅん飛び交う鳥の鳴き声

 

りんご郎や自分の砂の上を歩く足音

 

 

そのいろいろ混ざりながら聞こえてくる音がこれまたいいんですよね。

 

波音を聞くりんご郎

 

 

昨日は気温も涼しく、そして空も青く絶好の海散歩日和でした♩

 

そして海散歩にかかせないアイテムが「ゴープロ」ですね!

 

ゴープロって水中もOKなので、海で使用するアクションカメラとして相性がめちゃくちゃいいんです。

 

まぁ僕は金槌ですしりんご郎も海を泳ぐって事はしないので、真の性能を発揮できずにいるんですがね(笑)

 

 

ここからは海辺を走るりんご郎の疾走ショットを何枚か。

 

 

 

 

 

最後の砂が舞い散る写真とか迫力ありません?

 

青空の下で海辺を駆け回るりんご郎。

男ながら惚れ惚れする走りっぷりでした(笑)

 

次はまた来年かな?w

 

今回ゴープロで撮影した動画をVlog的な感じでYouTubeに公開しましたのでよかったら見てみてください♩

 

\ 新作ショートムービー /

 

海辺を駆け回る柴犬編

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • りんご郎君カッコイイです!
    空の色も海の色もバッチリですね。
    海を怖がらないのが羨ましいです。
    私は、愛知県の渥美半島に住んでいます。
    家からも海が近くにあるのですが、うちの犬は海NGです!
    うちの犬も三重県(尾鷲市)出身ですが、なんでだろう?
    海に着いてすぐに帰ろうと車へダッシュでした~

    • ありがとうございます!!海も波の音とかこわいのかもですね^^;

      うちも水に入ろうとしはしないので、そんなに好きではなさそうですw

コメントする

CAPTCHA


目次